--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.01 *Wed

9月のおまじない。

ココヤシ村、9月のおまじないは・・・

【花を愛するおまじない。ココヤシ村に花の種を2つ植えましょう】です。

開門みつけてドンドンご利用ください。



・・・ところで、PCに疎いあたし。ご存知の方、教えてくだされ。
ブログ更新を大変長らくサボっており、本日おまじないの記事と一緒にアップしようとしたところ・・・
PCがSDを読み込まない・・・
再度Wiiにさして写真を撮り保存しようとするとささってるカードは使えないという・・・
コレって、SDがダメになったのか??
SDカード買いなおさなきゃだめ??ニンテンが出してるのじゃないとだめ??

COMMENT

ちぇー。目玉商品なら通いまくるのにwww
来月に期待!
2010/09/02(木) 09:50:14 | URL | Kaori #- [Edit
>かおりん
まだ目玉商品狙ってるの?w


お花のおまじないはあちこちでできるもんね
でも、やっぱりコレが1番嬉しいわぁ~
もう水やりできない体質になってるからね(♥´艸`)

SDカードうちは携帯の使ってるw
でもたまにWiiが読み込まない・・・
何度も差し替えたり、ふ~~~~ってwww
読み込み口が汚れてるのかね??
2010/09/02(木) 14:05:57 | URL | ★ひめ★ #- [Edit
かおりん
今月目玉なら絶対にテイオウ捕まえろだよw
来月あたりきてくれないかな~簡単なのでwww
2010/09/02(木) 17:05:12 | URL | Sachi #- [Edit
★ひめ★さん 
需要があるかわからないけど・・・
あたしもね、みずやりできない体質にwプププッ。

SDカードは昨夜かおりん・たくや両先生のご指南の下、初期化とやらをしましたわ^^無事に復活したよ~♪
携帯のか~。うちの携帯miniSDなんだわ~~~~^^;
2010/09/02(木) 17:08:38 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
