--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.08.05 *Thu

リン☆リン村・夏祭り

リン☆リン村・夏祭りに行ってきました!!
お客は祭りにふさわしい格好のあたしと頭にバナナ乗せたアメリカ人、アラブの石油王でした。
なんてグローバルなリン☆リン村www
リン☆リン村・夏祭り1
『踊れ!!』と脅す村主・・・
魂を抜かれては困るので踊ってきましたw
妙な格好の村主とは裏腹に会場はいたってまともw
はにわに見つめられつつヨーヨーつりしたり。
リン☆リン村・夏祭り2
横入りするなと叱られながらりんごあめをほお張り。
リン☆リン村・夏祭り3
花火で村主焼いてみたりw(あたしも焼かれたが・・・)
リン☆リン村・夏祭り4
みんなで楽しく花火をしたり^^
リン☆リン村・夏祭り5
日本のお祭りはいろんな国の人が集まるんだな~~~~~。
スポンサーサイト

COMMENT

はやっ!
記事にするの、早いねぇw

結局、夏祭りなんだか、虫取りゲームなんだか、ただの井戸端会議なのか
よくわからん集いになりましたなw
花火大会に合わせたのに誰も花火をゆっくり見るなんてしないしwww

いろんな人が集まるんだけど根本的にヘンタイなんだよね、みんなw
仕方ないな、う○こ村だし(爆)
2010/08/05(木) 13:39:27 | URL | tam #Wl4lJ2DY [Edit
いや~楽しかった^^
リアルのお祭りってさ蚊に刺される・暑い・人多いの3拍子揃ってるけど森はいいねぇ。
クーラーがんがんで涼しい部屋にいながらお祭り♪

また行きたいよ^^開門よろ~~~~w
2010/08/07(土) 08:45:11 | URL | Sachi #- [Edit
初めてコメントします^^
ブログリンクさせていただきました♪
よろしくでーすv-238

すっごく楽しそうな夏祭りですねぇー^^
太鼓の達人もいるー!!
素敵★
2010/08/08(日) 15:38:52 | URL | スカーレット #- [Edit
コメント&リンク、ありがと~デス^^
楽しかったですよ~♪
ただし、ヘンタ○の集まりですがwww
2010/08/08(日) 22:12:48 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
