--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.02 *Mon

花火三昧

8月1日、ココヤシ村花火大会。
8/1花火大会2
開門してると、ちよぴが遊びに来てくれたよ。
打ち上げ花火をバックに記念撮影
う~~~~~ん。あんまりキレイに写らないなぁ・・・
8/1花火大会1
仲良く線香花火も堪能しました^^

続きは最近の通信をドバーっとw
数日前、ただいま時差村のイワ村で一足お先に花火大会。
イワ村花火大会1
ママさん・おひろさんと楽しんできました。
イワ村花火大会2
3人でタイミング合わすのがなかなか難しくって・・・ってあたしたちがドンクサイだけ!?

久々上陸のぺちゃ村ではひめさん・はじめましてのモトキさんと釣りを楽しんで。
ぺちゃ村で
こんがり焼けたスカーレットさんと入れ替わるようにぺちゃ村を後にするあたし・・・
ぺちゃ村で2
あぁ・・・もう少し遊びたかった>_<

しばらく鎖国してたさくら村が開国するとの連絡が!!
これはお邪魔しなくてはwww
みるくさん、部屋をホタルでいっぱいにしたいとのことで・・・
ホタルの光
みんなでほたる狩り^^
一心不乱にホタルを捕まえるみるくさんをよそに、ラフレシアの前でホタル自慢するtamさん・kaoriさん・あたしw
ラフレシア焼き
実は、この直前に持ってた花火でラフ焼いておきました^^
さくら村名物、ラフレシア焼き390ベルで販売中。ぜひご賞味あれwww

COMMENT

昨日ねぇ・・・
開いてたの知ってたから、行きたかったぁ
けど、うち開けるって約束しちゃってたのよねぇ。゚(●ノω'o)゚。

この前は久しぶりの上陸嬉しかったぜよ~w
わらの靴落として行ったけど、今度お届けするね(。-∀-)ィヒ♪
2010/08/02(月) 12:42:43 | URL | ★ひめ★ #- [Edit
あぁ・・・通信したい。凹
私、選んだ職場、間違えてしまったなぁwww

次、水曜・木曜が休みだから遊んでね!!!>_<
2010/08/02(月) 15:30:34 | URL | Kaori #- [Edit
この前はご来村ありがとうぅぅぅ!!
ホタルも順調にあつま…通信切れで全部消えたwww
ま、すぐにtamさんが帰ってきてくれたおかげで
元通りホタル部屋が完成しましたよ。

今週は森フィーバーweekなので、良ければ遊んでねw
2010/08/02(月) 17:52:39 | URL | みるく #- [Edit
変態が集わないと本性をあらわさないsachiさんズルイwww
私も早く花火大会まで日付を進めないと!
お祭り開催が出来ない(^_^;)
2010/08/03(火) 09:53:37 | URL | tam #Wl4lJ2DY [Edit
ひめさん
藁の靴と一緒に子猫も忘れてきたもようw
そちらで発見したら連絡くだされ~^^
2010/08/03(火) 10:54:18 | URL | Sachi #- [Edit
かおりん
なんか、当初の予定よりシフト多いよね~w
かおりんが働き者だからじゃね?
水曜日、早めに森にINできるように頑張るよ!!
目いっぱい遊ぼうぜぃ♪
2010/08/03(火) 10:56:45 | URL | Sachi #- [Edit
みるくさん
あの後ね、行こうと開門チェックしてたら電話がかかってきてさ>_<
行きたかったんだけど・・・残念だわ~。
完成したお部屋、また見に行くからねん^^
2010/08/03(火) 10:59:37 | URL | Sachi #- [Edit
tamさん
フフフッ。普段はキレイ売りしとかないとwww
tamさんトコのお祭り開門楽しみにしてるザマス~。
2010/08/03(火) 11:01:49 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
