--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.15 *Tue

デカトンボ捕物帳

またまた北米のドルフィン村にお邪魔してきました。

そこで発見!!
マグロちゃん!そしてその後ろにはブーケちゃん。
ゲームキューブ以来の再会です。
そしてわたくし、マグロちゃんにドルフィン村へスカウトされました。

010.jpg

そうなの。ドルフィン村大好きなのです。
お引越しできるものならしてみたい。
村長さん・・・あたしの面倒も見てくださるかしら(笑)

さてさて、そんなドルフィン村で今日はテイオウムカシヤンマと格闘です!!!
くじらさんとゆうきさんとあたしの三人で村中を駆けずり回りひたすら探しました。
見つからなーい!と半ば諦めたころ・・・

くじらさんデカトンボGET~♪011.jpg

結局あたしは空振りでした・・・残念っ!
次こそは必ずGETしてやるぞー。



COMMENT

No title
大騒ぎのトンボ捕獲だったね^^
今のうちに捕らせてあげたーい!!
協力するからねー^^
2009/09/16(水) 16:05:00 | URL | クジラ #- [Edit
No title
クジラちゃん

  三人でドタバタとたのしかったねー。
  次はあたしもつかまえてやるぞー。
2009/09/18(金) 21:49:30 | URL | Sachi #- [Edit
No title
昨日はブログにコメント残してくださってありがとうございます!私もオジャマしました~v-238
デカトンボゲットおめでとーございます!!(遅すぎ!)
私もまだなんですねー、みんなで追い込むの、いいですねー!!私も混ぜて欲しかった。
ブログお気に入りに入れさせてもらったので
またのぞきに来ます。
2009/09/21(月) 09:03:28 | URL | けろこ #- [Edit
No title
けろこさん

  コメントありがとうございます。
  デカトンボ、あたしはまだなんです・・・
  今度ぜひご一緒したいです。
2009/09/21(月) 21:04:47 | URL | Sachi #- [Edit
No title
ハッ!よく読んでなくてすみません!!
ゲットはくじらさんでしたねv-237
ぜひどこかでご一緒したいです。(*^_^*)
なんか、5分、30分、55分に出やすいとか・・・。
今はちょっと忙しいので、今度ゆっくり試してみたいと思ってます。
2009/09/22(火) 17:05:54 | URL | けろこ #- [Edit
No title
けろこさん

  お互い頑張りましょう。
  共通のお友達もいるみたいやし
  いつかお会いできそうですね。
  仲良くしてくださいねv-22
2009/09/22(火) 20:35:57 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
