--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.02 *Fri

7月のおまじないとココヤシ宝探しゲームのご案内

ココヤシ村7月のおまじないは。
金運アップのおまじない。
7月のおまじない2
はい・・・また釣りです。
7月のおまじない1
今度はオイカワ。さぁ、みんなで釣ってみようw

さて、続きは・・・↓
6月のおまじないでたくさんのレアアイテムがでました。
そのレアアイテムを商品にして宝探しゲームをします。
優勝者にはぎょくざ&おうかん(イワ村ママさん提供)のセットを差し上げます^^
イベントルール5
このなかにお宝が埋まっております。
横1列から1つずつ掘り出してください。
イベントルール1
ベルが出れば金額を足していって・・・
イベントルール2
ゴミがでればたまったベルがリセットされます。
イベントルール3
アイテムも埋まってますがそれは参加賞としてお持ち帰りください。

7列すべて掘り起こしたらゲーム終了。
・・・ですがダブルアップチャンスを用意しております。(参加自由)
5つの穴にきんのまねきねこ×1・アイテム×2・はにわ×2が埋まってます。
まねきねこならベル×2倍・アイテムなら1.5倍・はにわははずれです。
イベントルール4
ココまでの合計ベルが得点となります。
期間中何度チャレンジしてもかまいません。
しかし再チャレンジの際は前回の記録を削除しますw
イベント最終日に一番高得点のかたが優勝者です。
後日ブログで発表しますね。
さて、肝心のイベント日程ですがなるべくたくさんのかたに参加していただきたいので特に日にちを定めません。
7月5~9日の14:00~15:00・21:30~23:00までなるべく開門したいと思ってます。
門を見つけて飛び込んできてくださいね^^

COMMENT

NoTitle
おもしろそーだね♪
参加したーい( ´ ▽ ` )ノ
けど、計算が自信なーい(爆)
2010/07/02(金) 16:34:25 | URL | tam #Wl4lJ2DY [Edit
ううっ。
計算が良くわからないっ!
参加して掘りながら勉強していくわー。v-102
2010/07/02(金) 16:54:47 | URL | ちよ #- [Edit
オバチャンな私に…
計算できるかしら?!

途中でこんがらかって
倒れてるかも(@_@;)

来週も忙しいけど
頑張って時間作って遊びに行くね♪

たのしみぃ~~~♪♪♪
2010/07/02(金) 17:49:23 | URL | おひろ #01UzPll. [Edit
NoTitle
さらっと読んでみて…ルール把握できてないことに唖然としたwww
うっしゃ!目指すは連日参加!www
いや。うそ。高得点取れたと思ったらストップするもん!

負けへんで~!!
や。負けます。たぶんwww
運ないからwww
2010/07/02(金) 19:06:15 | URL | みるく #- [Edit
NoTitle
おおおおおおお!

王冠回収すべく参加しまっせ!!www

あ。。。私も算数苦手だった(*_*)
2010/07/02(金) 19:18:46 | URL | ママ:イワ村 #- [Edit
NoTitle
高得点目指して頑張る!
ダブルチャンスできんのまねきねこ当てて最高得点出してやるぜ!w
2010/07/02(金) 19:21:48 | URL | Kaori #- [Edit
NoTitle
おぉ~~~~オラわくわくすっぞ!!
ダブルアップ狙うぜぇ!!!テヘヘッ(*゚ー゚*)>
2010/07/02(金) 22:04:03 | URL | ★ひめ★ #- [Edit
NoTitle
わ~い!ぜひ参加したいです^^
来週、楽しみにしてま~す♪
高得点目指して頑張るぞ!
上手く時間合わせられますように・・・(^^♪
2010/07/03(土) 01:53:32 | URL | #- [Edit
みなさま
計算はお財布からっぽで来ていただいたら簡単だと・・・
ゴミ掘り当てたときにベル回収するのでw
何度でも参加してね^^
2010/07/03(土) 20:09:21 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
頭を柔らかくしなければ・・・w
参加前に酢を飲めばいいよね?www
アタシが行こうと思う日は、
いつも満員が多いんだよねぇw
アタシのために一人空けておくれw
2010/07/04(日) 20:47:33 | URL | よっしー #- [Edit
よっしーさん
なるべく連日開けるようにするのでもぐりこんできてーーーー^^
待ってるよ~♪
2010/07/05(月) 09:08:58 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
