--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.22 *Tue

イッキにいっちゃいましょうw

連日のおまじない開門。
ほぼ放置にもかかわらずたくさんの方が来てくださいます^^ありがたや~。
なかでもツワモノはkaoriさんw
ほぼ皆勤賞なのでは!?
おまじない開門
もはやライギョつりのプロですねw
最近噂の改造アイテム。
我が村にもやってきました。しかも二日連続、同じものが!
改造アイテム1
改造アイテム2
土曜日のおまじない開門でもkaoriさん大活躍!!
ライギョつりの合間にむしとり大会にも参加。
見事優勝をかっさらっていきました。ママさん、残念でしたね~。
むしとり大会
ただいまマイブームの蛍狩りにもしょっちゅう参戦。
蛍狩り1
きんのあみつかってるのにkaoriさんに勝てない>_<チクショーーーーーーーーー!!
蛍狩り2
蛍がいっぱいのポッケの中。コレを見た人は今夜夢にでてくるでしょうwww

一昨日、リン☆リン村カップに行ってきました。
はにわより活躍しなきゃ!
リン☆リン村カップ1
敵のはにわからボールを奪い取りました。
それをkujiraさんにパス。
リン☆リン村カップ2
見事なオーバーヘッドキックでシューーーーーーーーーート!!
リン☆リン村カップ3
後半ロスタイムにはいっても油断大敵。
ホイッスルが鳴るまで走り続けました。

昨夜は『真夏の日』のユニコーン村へ。
新しいミニゲームを完成させたkaoriさん。
エスプレッソマシーンを村長からいただいて、さっそくゲームw
ユニコーン村真夏の日
あら?画像がないわ???
必死になりすぎて撮ってないんだwww
面白かったよ。また参加するぞーーーーい^^

COMMENT

NoTitle
おまじない、もっと貴重な魚でも釣り上げられるような気がしてきた!

しかし・・・連日頑張ってるのに
ココヤシ村では、ぎょくざまだ並ばないの~??
さちさんのとこのたぬきちは、へっぽこぴーなんだな。
明日、しばきにいくから、開門よろしく!www
2010/06/22(火) 20:29:07 | URL | Kaori #- [Edit
NoTitle
うちにも玉座は並ばず
これがエイブルにならんだわ~~www
ある意味目玉商品なのかしら?^^;

そうなのよね~まけちゃったのよね~;;
カオリさんにはやっぱりかなわないわ~w
自分の村では貰ったからいいんだもーんww(負け惜しみ
2010/06/23(水) 09:07:15 | URL | ママ:イワ村 #- [Edit
かおりん
ぎょくざといい、カブ価といい・・・ホントにおさぼりタヌキだわ!!
見せしめにコンビニへと格下げしてやったwww

来月はサメでもいっとく??w
2010/06/23(水) 13:11:13 | URL | Sachi #- [Edit
ママちゃん
あと1週間あるよ!頑張ってぎょくざGetしよう^^
イワ村にも並んだか~
やっぱり、繋がってるんだねwww
2010/06/23(水) 13:13:58 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
