--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.13 *Sun

初上陸。ちゃお村&ぺちゃ村

水曜日の夜のこと。
ちゃお村のイベントに参加してきたよ^^
この日初上陸のちゃお村。
ゆったり、まったり・・・なんて無縁の火花バチバチ真剣勝負!!

勝負中は写真撮る余裕なんてナッシング。
ゴール後の画像のみwww
勝者、ひめさん。やっぱり強~い。
ちゃお村イベント1
ひめさんには賞品のケーキが。ジュルリw
ちゃお村イベント2
かおりん、睨んでますね。悔しかったんだね。

イベント終了後はちゃお村名物の灯台のぼりに参加。
それぞれお好きな帽子をかぶってのぼりました^^
灯台のぼり
ちゃお村のデパートにはかえるの生首が売ってるんだって^^
100ベルらしい・・・
デパートで
お名残惜しいですがここで23時。さちは帰る時間デス。残念ーーーー>_<
バイバーイ
よっしーさん・ひめさんに見送られ、後ろ髪引かれながら走り去りました。

土曜の夜はこれまた初上陸のぺちゃ村へGO!!
あら、ひめさんとおそろー♪
ぺちゃ村初上陸
まずはご挨拶まわりへ。
ぺちゃ村はピンク色のかわいい村❤
住人もカワイ子ちゃん揃い。いつかここへエスメラルダを送り込んでみたいwww
ご挨拶
雨が降ってるのでシーラカンス狙いで釣り。
なんと2匹も釣れた!!!!ひめさんはシュモクザメとゴライアスGET。
釣ってみた^^
こなずちさん、ひろっぴーさんも来られてお宅訪問。
ぺちゃ村イチオシのお部屋がコチラ↓
こぼれてますが・・・
毎日のお掃除がとっても大変そうなお部屋ですねw

COMMENT

NoTitle
ちゃお村名物は、灯台登りなのねw
確かに、名物になってるわwww
2回も来てくれてありがとう!!
色んなイベを考えるつもりでいるので
またチャレンジに来てくださ~い♪
2010/06/15(火) 21:53:39 | URL | よっしー #- [Edit
よっしーさん
次は勝つよ!!
でも、負けたけどホント楽しかった~♪
ぜひぜひ次のイベも参加させてくださーい^^
2010/06/15(火) 23:36:03 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
ちょw
エスメラルダいりませんから~w
前にいたしね~あのおばけクチビル(♥´艸`)

それにしても、かおりん睨んでるの怖いわ~嫉妬って・・・ヾ(;´Д`A
2010/06/17(木) 16:07:57 | URL | ★ひめ★ #- [Edit
ひめさん
夜道に注意しないとあの睨み方では相当根に持ってるかとw
エスメラルダは無事ココヤシを卒業しました^^
さて、どこへ行ったのやらwww
2010/06/21(月) 17:30:22 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
