--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.21 *Wed

ココヤシ村、環境サイコーへの道

一ヶ月前、ココヤシ村をラフレシアとバラが共存する村にしたくて初の時間操作に踏み切り無事にラフレシアを咲かすことができました。
次なる目標は・・・
ココヤシ村を環境サイコーに戻す!!

本日はシオレシアの日。お水やりは欠かせません。
ココヤシ村環境サイコー1
みなさまから譲っていただいたバラを植え替える日々が続き・・・
ココヤシ村環境サイコー2
本日、とうとう環境がサイコーに戻りました。
ココヤシ村環境サイコー3
まだまだ見栄えはよくないけれど、どこに花を植えればいいかは分かったw
次は交配!!頑張ってバラを増やして見栄えもよくするぞーーーーーー!!

COMMENT

NoTitle
ココヤシ村、おめでとう!
サイコーになって良かったね^^
まだまだこっちもバラが出るから
待っておれ。
韓国村満員なため、雨ループに励むよ。。。
2010/04/21(水) 22:18:52 | URL | kujira #- [Edit
kujira
ありがとう。お手伝いサンキューでした♪

今日もお昼開門するよー。
・・・たぶん。
2010/04/22(木) 08:34:51 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
なんでだろう。
他所の村に行くと癒される。
自分の村に戻ると疲れる。
・・・なんで?

sachiさんもkujiraさんも、中身とは裏腹にキレイでかわいいのが好きだよね?w
2010/04/22(木) 11:23:36 | URL | tam #Wl4lJ2DY [Edit
tamさん
うししっw
そーだねぇ、腹黒いからせめて森では!!ってカンジ??w

あたし的にはtamさんの村も可愛くて癒されるよ~★
2010/04/22(木) 12:37:00 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
