--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.14 *Wed

四角関係!?

先日、도라마村가오리さんに韓国配信キムパブをサワサワさせてもらいました。
関所前においてあるのでコード交換済みの方開門見つけたらおさわりにきてくださいね。

しかし・・・さすが韓国!!食べ物系がおおいね。
キムパブ

さて、昨夜の通信は・・・
도라마村でのコト。
最近、ブログネタがないな~なんて思ってるとkujiraさんが一言。
たくやさんとおそろいのデザ着てるんだねーって。

あら、ばれちゃった❤そうなの。実はラブラブ~って言ってると・・・
なんと、たくやさんに가오리・kujiraとの浮気疑惑がっ!!
本人を問い詰めると・・・
痴話げんか1  痴話げんか2
                           なんとお粗末な言い訳
痴話げんか3  痴話げんか4
ボコボコにしてやったw             一安心のたくやさん。
痴話げんか5
今度、浮気したらカレーに入れてやるwww

なーんて言ってるけど、実はあたしはパッチの妻。

COMMENT

NoTitle
あぁっ!そうだったぁぁあああ!
sachiさん、パッチを捨てて
メガタクさんと駆け落ちか?!w
2010/04/14(水) 11:17:44 | URL | Kaori #- [Edit
kaorin
イヤ、違うの!たくやさんは兄弟www
パッチにはかおりんから言っておいて。
妻をほったらかしにすると逃げるよ~って。
2010/04/14(水) 12:52:11 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
兄弟って古くさい言い訳しおってーーw
こんにゃろー、村では独り身のわたしらは
寂しいんだぞ^^
魚釣りと水やりしかする事ないんだどー。
仕方ない、唯一のイケ面のロボとしけこむよ。
2010/04/14(水) 17:18:16 | URL | kujira #- [Edit
NoTitle
お ま え が 浮 気 か

というオチとはwwwwww
たくや坊ちゃんいいように馴染んでてステキwww
2010/04/14(水) 18:51:16 | URL | みるく #- [Edit
NoTitle
パッチとは、もう終わったと言ってたじゃないか!!

…と、昼ドラの展開は加速していく。
パッチも浮気してるんじゃないかな?ほら、あの人と…
2010/04/14(水) 19:50:28 | URL | いつもメガネ #- [Edit
kujira
えっ!オリバー狙いじゃなかったん!?
てっきりオリバーとしけこんでるとおもってたw
2010/04/14(水) 21:01:11 | URL | Sachi #- [Edit
みるくさん
たくやさん、とってもいいノリなんだわw
でもね、ココだけの話たくやさんは熟女キラーなんだって(笑)
2010/04/14(水) 21:02:40 | URL | Sachi #- [Edit
ダーリン(たくやさん)
そーなんだよねー。
稼がない旦那より将来の有望カブへ乗り換えよっかな~ってw
はっ!!かおりんがユニコーン村を開門しないのはパッチを手篭めにしたからかっっ!!!
2010/04/14(水) 21:05:44 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
