--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.08 *Thu

あやしすぎるネコ!!

昨日、森を起動させるとあやしいネコが。
どこからきたのかな~と話しかけてみると・・・
あやしいねこ1
この顔は!!
あやしいねこ2
分かる人にはわかるはず!そして身に覚えのある人もいるはずw
あまりにキョーレツだったのですこーしだけ手を加えて放流しました。

その後、開門中のドルフィン村へ。
みるくさん・ママさんも来られてました。
昨夜、tamさんの村でララミーさんから頂いた黒レースのおパンツをみんなでかぶって記念撮影。
ママさんもコチラの世界へ一歩踏み入れてしまいましたよw
おっとな~なデザ

夜は、みるくさんの村へ。
せっせとデザを貼るみるくさんをみんなで応援!!ガンバレーーーー☆
さくら村お手伝い?1
ひたすらしゃべくりたおした後、ブーケより一言。
さくら村お手伝い?2
えぇ、いました。村主さんの邪魔・・・応援をしてたんですよ。

COMMENT

NoTitle
きっとさちさんがヘンタイだから流れてきたんだよ!
tamさんに認められた証だねw

・・・うちには流れてきませんように。(祈)
2010/04/08(木) 11:08:20 | URL | Kaori #- [Edit
かおりん
そうか~。あたしがヘンタイだからかぁ・・・ってオイッw
じゃあ、きっとそこにも行くね。
みんなの所廻って最後にたどり着くよ、きっとwww
2010/04/08(木) 11:23:50 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
キョウレツ~~~~www
う○こネコうちにも来て欲しくねーwww
触りたくないでございますwww

応援ありがとね!
真面目に孤独な作業じゃなくて助かりましたw
2010/04/08(木) 12:18:34 | URL | みるく #- [Edit
NoTitle
きっと、ラフ臭のほうへ流れていくんだね。
んじゃうちには来ないw
次は上二人じゃない?
tamさんから認められたらたいしたもんだよ。
ガハハ!
2010/04/08(木) 19:34:18 | URL | kujira #- [Edit
みるくさん
も~ビックリ!!
目が覚めたわw
みるくさんトコも行くよ、絶対にwww
そしてあつ~い抱擁を!!
2010/04/08(木) 21:04:23 | URL | Sachi #- [Edit
kujira
余裕ぶっこいてるとそちらにたどり着くんじゃない!?
あ~!あの衝撃をみんなにも味わってもらいたい♡
2010/04/08(木) 21:06:58 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
へぇ~、う○こが流れ着く先ってココヤシ村だったんだねw
いっぱい旅して楽しい思い出を作るんだよ。
みんなに可愛がってもらってね。
母は心配だよ・・・。

はっ! 身に覚えがあるのは私か?w
2010/04/09(金) 01:40:18 | URL | tam #Wl4lJ2DY [Edit
tamさん
そうですよ。生んだのはあなたですw
ぜひとも仲間内を廻って母の胸に帰っていただかなくては!
ノーマルな方の村へ行くと大惨事になりかねないっ^^;
2010/04/09(金) 13:15:22 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
べ、別に、パ、パンツなんて、か、かぶっても
へ、ヘ○タイの世界になんか
は、はいらららないんだからああああ
(動揺wwww

かぶった時ウチの息子どもが
(;゚;ж;゚; )ブッ ←こんな顔になりましたわv-40

幸いウチの村にはう○こネコはきておりませぬw
やっぱりノーマルだから?www
(おパンツはエイブルに飾ってあるけど♪
2010/04/13(火) 09:11:11 | URL | Mako(ママ:イワ村) #- [Edit
Makoちゃん
激しく動揺してるね(ニヤリ)
ヘン○イは感染するらしい。
だからもうすぐ・・・(プププッ)

あのネコ、ホントに怪しいんだから!!
誰のところへ行ったのかすごく心配i-201
2010/04/13(火) 13:06:11 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
