--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.05 *Mon

4月のおまじないと昨日の通信。

ココヤシ村、4月のおまじないは・・・

花を愛するおまじない。
ココヤシ村でテントウムシをつかまえましょう!!


です。できるかぎり開門します。放置も多いですがご利用お待ちしております。(バス停にいるときは放置です。)

さて、昨日の通信は・・・
午前中、リン☆リン村へ初上陸!
tamさん、もとい大王様はご不在ですが役場まえでぴょんたろうと一緒にお出迎えしてくださいました。
掲示板にメッセージまで残してくださって・・・一国の王があたしのような国はずれの小さな村の酋長を手厚く迎えてくださいました。
リン☆リン村初上陸1
譲ってくださるとおっしゃってたバラをいただき、しばしお散歩。
ドラクエ好きのあたしにはたまらないデザが!
リン☆リン村初上陸2
ここが大王のお城ですな!?
他にもステキデザがたくさんの村でした☆

夜の通信は・・・
みるくさんのサブ村へ。
つつじ村
こちらでもバラを譲ってくださるとの事で村主不在の中せっせと往復させていただきました。
それにしても、怪しげな二人ですな。そのうち逮捕されるぞ・・・
つつじ村ラフレシア
途中、合流したKaoriさんとラフ見学。
横並びのラフを羨ましそうに眺める二人。あたしも二つ目にとりかかるときはぜひ横並びで咲かせたい!!!!

その後、도라마村へ移動してイースターのイベントを堪能。
도라마村イースター
ぴょんたろうはそれぞれの画面で見ると自分のキャラを見てくれていることが発覚!!
ゆる~いリズムにノリながら一日中ステップ踏んで疲れてるはずなのに・・・
ごくろうさま。ぴょんたろう!

COMMENT

NoTitle
あーほんとだー!
さちさんの方向いてるーーー!@@
2010/04/05(月) 11:58:40 | URL | Kaori #- [Edit
かおりん
かおりんのブログではかおりんの方向いてたよね~。
ぴょんたろうのヤツ、浮気者だねw
2010/04/05(月) 17:35:50 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
昨日はイースターのたまご家具をありがとう!
珍しく早速飾ったよー

色々渡り歩いてたんだねーw
それにしてもみるくさんのラフすごいよねー
あれはキープしたいね
2010/04/05(月) 23:01:07 | URL | kujira #- [Edit
kujira
旦那の競馬の合間をかいくぐって放浪の旅をしてたw
たまご家具はカブりがないから楽チンだね♪
今度、お部屋を見学させてね~☆
2010/04/06(火) 08:07:44 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
大王様、『大』はやめてw
なんか魔王みたいじゃんwww
ちょっとイカれた裸の王様なだけよ♪

酋長に素敵デザを・・・と思ったけど無理っぺぇw
2010/04/06(火) 09:47:52 | URL | tam #Wl4lJ2DY [Edit
tamさん
えっ!!
あれは魔王城じゃなかったのかwww
あそこにラフ咲けば間違いなく魔王城だな(ニヤリ)
2010/04/06(火) 16:17:12 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
バラ往復お疲れ様!
さすがヘンタイ隊員は空気読むね!
ヘンタイで来訪とはありがたや!!

いいゾーヘンタイ!ヘンタイ!
2010/04/06(火) 23:29:26 | URL | みるく #- [Edit
みるくさん
おかげでウスヤシ村脱出も目前だよ。

やっぱあの村へお邪魔するときは正装で行かなきゃならんでしょ!?
じゃないとヘンタイ村の門はくぐれないw
2010/04/07(水) 09:26:46 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
