--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.01 *Thu

画像が無い>_<

最近、通信に集中しすぎてるのか・・・
春休みでバタバタしてるせいもあって更新できてなかったブログ。
久々に更新しようとSDカードをPCへ。
アレ!?画像が無い・・・
一気に凹んだ。

てなわけで、お知らせ。
みなさまのおかげでもうすぐウスヤシ村から脱出できそうです。
しかしあと少しバラが欲しい。どなたか恵んでください。
お昼通信はラフが咲いてる日はなるべく開門するようにします。
夜は開門チェックのタイミングしだいでお出かけ・開門します。
あっ。ゴミも随時受け付けます。

さぁ、今日からは画像きちんと保存するぞー!!

COMMENT

NoTitle
最近わしも写真ない(爆)
きっとね、わし、さっちゃん、みるくさんで
モフモフをあーでもない、こーでもないって
そんな感じだから写真ないんだよw
2010/04/01(木) 19:08:02 | URL | kujira #- [Edit
kujira
そっか。そうだよね。
お花の交配の話ばっかしてるからだw
頑張ってブログネタつくろーぜ!!
2010/04/01(木) 21:04:32 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
DGの悪夢再び?!www

バラ、日本版に少し植えてあるよー。(おまじないで勝手に増えてったやつだけどw)
欲しいならもってってー。^^
2010/04/02(金) 09:10:59 | URL | kaori #- [Edit
かおりん
そうだった。過去にもあったね、そんな時期がwww

バラ、貰いに行くよ~。遠慮なく(ニヤリ)
2010/04/03(土) 21:28:29 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
