--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.04 *Thu

도라마村のひな祭りパーティー

도라마村の가오리さんから『ひな祭りするよ』と誘っていただいて参加させていただきました。
なんと、坂道がひな壇に!!ララミーさんの作品だそうです。やっぱり天才っ!!
가오리さん・kujiraさん・始めましてのたくやさんとリアルお雛様w
도라마村ひなまつり1

お部屋の中もお雛様バージョン。
ここで発覚!ココヤシぺりおはまたまたおサボリ・・・ボンボリの配信、うちだけ届いてなかった>_<

도라마村ひなまつり2

街森をプレイされてる方はお気づきでしょうが・・・
お雛様とお内裏様が逆!と思われてる方、たくさんいらしゃるでしょうね。
関西ではこの並びが正解なんです。
馴染みのない方にはさぞ違和感たっぷりのお雛様かとwww

가오리さんのお部屋でたくやさんの若いエキスを頂こうとお願いしてみるも玉砕(T_T)
アラフォーパワーにドンビキしてるたくやさん。
今度お会いしたときにまた仲良くしていただけるか不安です・・・

COMMENT

NoTitle
昨日はかおりさんの村でお世話になりました。
(ロ3ロ)村のたくやです。

ドンビキなんてしてませんよww
ただ、想像を超えた存在感に圧倒されてましたけどww

今度、お会いした時も
ぜひ、仲良くしてください♪若さは譲りませんよ…
2010/03/04(木) 20:02:30 | URL | いつもメガネ #- [Edit
たくやさん
わーい。ご訪問ありがとうございます。
あたしはね、普通なんです。ホントですよ~。
ただ、年齢を聞いてチョッピリ(!?)テンション上がっちゃってw
次、お会いしたときは自力で若さを奪いにいきますよ~www
2010/03/04(木) 20:54:48 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
こんばんは~^^

むちゃくちゃカワイイ
階段がひな壇になってるとはww
考えましたね~
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
いい記念になりましたね(^^)v
2010/03/04(木) 21:47:29 | URL | みゅう #- [Edit
みゅうさん
ねーっ!カワイイよね。
お雛様のヅラ、最初見たときは『デカッ』って引いちゃったけど、このシチュエーションにはバッチリだよね♪
2010/03/04(木) 21:59:27 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
昨日みんな飛ばしてたね~(爆)
たくやさん、放心状態で
今日朝起きれたか心配(爆)
2010/03/04(木) 23:49:17 | URL | kujira #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 02:11:45 | | # [Edit
kujira
ホントだねー。
なんかテンション上がりまくってたよね。
でもね、今度会っても仲良くしてくれるって^^
ホッとしたよwww
2010/03/05(金) 08:35:37 | URL | Sachi #- [Edit
鍵コメさま
はい。了解しました。
これからもよろしくい願いしますね~♪
2010/03/05(金) 08:38:26 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
・・・1人ラフデザ着た変態っぽいお内裏がいるね。(ボソ)
お。メンバー証ちゃんと貼れてるw
2010/03/06(土) 07:58:15 | URL | どらまー村かおり #- [Edit
かおりん
ホントだっ!!どこから紛れ込んだんだろう(爆)
あっ、呼び寄せられたのかなwww

かおりんがいなかったらちっちゃいメンバー証を晒すところだったよ。助かった!!サンキュー♪
2010/03/06(土) 09:58:47 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
