--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.27 *Sat

一気にアップwww

先日、みるくさんのサブ村にお招きいただき上陸してまいりました。
門をくぐるとそこは一面の暗黒世界!!
地図を見ながら歩いても確実に迷子です。
暗黒世界に一体化してしまいそうな住人もwww
チャウヤン&オーロラ。黒の部分がデザに溶け込んで大変な姿になっとりました。
ヘンタイ村にて

翌日、嬉しい出来事が!!!!!!
タヌキチへの夜の接待(爆)を怠らなかったおかげで初のカブ高騰!!
510ベルですよ~!
カブ価高騰
初の高騰が嬉しくて嬉しくて!某所のボイスに早速書き込み。
おひろさん、しほさんがカブ売りにきてくださいました。
レインボー☆村にて
おひろさんはわざわざ自分の村を日曜にしてカブまで買わせてくださいました。
その後、再開門してきっちり往復していただきました。
途中ももかさんが遊びに来てくださったり、放置中にkujiraさんも来てくださいました。

夜はいつものようにどらまー村へおまじないに。
その後、旦那に会いにユニコーン村へ。
旦那は白身の魚が好きで、縦長のおうちに住みたいらしい。
ラフと共に♡
あたし・・・ラフに囲まれて写真撮ってる場合じゃないかもっ!
旦那養うために虫捕りしなきゃーーーーー!!

COMMENT

NoTitle
初高騰おめでとう!ボイスみたみた~!w
今宵は、WIFIが繋がらなかったねぇ。--;
満足に遊べなくって不完全燃焼っす!
2010/02/28(日) 01:10:26 | URL | どらまー村かおり #- [Edit
ありがとう~♪
さちさ~~~ん♪って会いに言ったらv-343
カブ高騰中とのことでv-398
ちょっと進めれば、カブ買えるぞ~w
なんてナイスなタイミングv-426
でも。。。散らかり村でごめんなさいv-406
こちらこそお世話になりましたv-352
また遊んで下さいませv-415
2010/02/28(日) 13:47:02 | URL | おひろ #01UzPll. [Edit
NoTitle
こんばんは・・・・・・★

カブ高騰おめでとうございます♪
たぬきちに接待してたのですねww
いい事聞いたので今夜より
接待開始致します!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ来週は期待できるぞ~~w
2010/02/28(日) 19:30:06 | URL | みゅう #- [Edit
かおりん
お調子モノなものでwww
初高騰にドキドキして気づいたらボイスに書き込んでたよ^^
たぬきちもやっと大人の魅力に気づいたようだわwwwww
2010/02/28(日) 21:06:10 | URL | Sachi #- [Edit
おひろさん
こちらこそカブ買いに行かせて貰ってウハウハです♪
今度はゆっくりお邪魔させてね~。
2010/02/28(日) 21:07:55 | URL | Sachi #- [Edit
みゅうさん
たぬきちは高級クラブ風じゃなく場末のスナック風接待がお好みのようです。
バブルの名残のようなボディコンで香水プンプンなカンジwww
頑張って接待してねー!
2010/02/28(日) 21:10:02 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
タヌキチは太っちょさんがお好きなのかしら?
では私もチャンスあるのかしら。
そもそも、パッチがニートじゃなきゃ
夜のおもてなしは不要なのにね(笑)
2010/02/28(日) 21:12:33 | URL | kujira #- [Edit
kujira
そーなのよ!!うちの人ったら働かないからっwww
ユニコーン村は今が稼ぎ時だっていうのに!!

タヌキチは腹部の段々に萌えるらしいよ(爆)
2010/02/28(日) 23:02:06 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
お手伝いありがとでした!!
暗黒世界は自分も真っ黒になると迷子率倍増ですw

カブ価大高騰おめでとさんです!!
うれしいよねw震えてしまうくらい興奮するwww
これで旦那も楽に養えるかしらんw
2010/02/28(日) 23:56:56 | URL | みるく #- [Edit
みるくさん
村に入った瞬間、びっくりしましたw
すごいインパクトでしたよ。

旦那は相変わらずユニコーン村を徘徊してますよ~。
妻の多忙を分かってるのかしら!?
2010/03/01(月) 08:15:36 | URL | Sachi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 18:42:50 | | # [Edit
NoTitle
おー!カブ高騰おめでとー!!
念願叶いましたね^^
カブ日にしてれば売りにいったのに残念!
また高騰したら今度は絶対行くからねー♪

そうかwwあちらのパッチはニートなのかw
こちらのパッチもやたら貢物を要求してくるよーww
引っ越しされたくないから、せっせと貢いでるけどねww
2010/03/01(月) 19:53:05 | URL | Mako(ママ:イワ村) #- [Edit
鍵コメ様
分かりました~。
あたしもそちらに伺いますね。
2010/03/01(月) 21:38:19 | URL | Sachi #- [Edit
Makoさん
やっぱりパッチはどこでもニートか・・・
昼間っからフラフラしてるもんね~。
頑張って貢いでやって!生活苦なのよ、きっとw
2010/03/01(月) 21:40:33 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
