--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.23 *Tue

最後の1匹を求めて!

一昨日、珍しく夕方にかおりさんの韓国村が開門されてたのでお邪魔しました。
ありゃ?放置かな!?と思ってるとドルフィン村kujiraさんが登場。
ブロムが貰える日だと聞いて便乗させてもらいました。
ブロム
美容と健康にいいらしい。アラフォーには必須アイテムだ!!
数回、往復させてもらいました。全部食べて若さを保たなきゃ!!!!!

夜の通信は魚コンプまであと1匹のかおりさんを応援に!
川でLLサイズの魚影ならすぐに見つかると思いきやこれがなかなか手ごわい。
だんだんLまで大きく見えてくる・・・

途中、休憩がてらラフ乗り。パッチと一緒に乗せてもらいました。
みんなの前でパッチとチュー♡永遠の愛を誓いました。
結婚式!?
ご祝儀、いつまでも受付てま~す。

せっかくの夏村、ドラド探しながら虫捕りにも精を出す!
運よくこの日のユニコーン村は虫捕り大会。
ヤシの木で見つけたゴライアスハナムグリを惜しげもなく差し出して・・・
ユニコーン村・虫捕り1
いやっほ~い!
英語でお手紙キターーーーーーー!!!!!!!
ユニコーン村・虫捕り2
掲示板にも名前を残せたっ!

ドラド探して3千里。昨夜とうとう『その日」がやってきた。
ドラド、ゲットだぜ!!
かおりさん、お魚コンプ!おめでとー^^
達成感&爽快感でいっぱいでした。


韓国初配信・はなたば
そしてこの日もちゃっかり韓国初配信のはなたばをサワサワさせてもらいましたw
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
unicorn村の掲示板にさちさんの名前があったのはそういう訳か!!
優勝の連絡の手紙まで来るんだ!!
初めて知ったよー。優勝おめでとうですwww

ドラドの手強さにはヤラれっぱなしだったけど
無事に釣り上げられて本当によかったー!!
お疲れ様でしたw
またまた楽しい夜をありがとでした~!
2010/02/23(火) 23:59:58 | URL | みるく #- [Edit
NoTitle
さっちゃん、美味しいところ持ってくなぁw
こんにゃろめー!
さっちゃんの村の釣り大会、わしも参加するぞい!
2010/02/24(水) 00:17:35 | URL | kujira #- [Edit
みるくさん
かおりさんから『英語のお手紙くるよ』と聞いてテンションアゲアゲで参加した虫捕り大会。
まさか優勝までかっさらってしまうとは!
次は韓国語のお手紙が欲しいなぁとひそかに狙ってるんです(ニヤリ)
2010/02/24(水) 08:59:50 | URL | Sachi #- [Edit
kujira
ムフフ!!
実は北米からの手紙も狙ってるwww
お友達の村からのお手紙ぜーんぶ集めたい♡ってのは贅沢かしら?
よしっ!今度の釣りor虫捕り大会は久々に時間ずらそうかな。
ココヤシ語のお手紙wゲットしにきてねん♪
2010/02/24(水) 09:05:22 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
よし!
んじゃー今度は韓国版のムシトリ大会に合わせて開門するわwww
あ。ヤシの木植えとかなくちゃね。^^
2010/02/24(水) 10:25:41 | URL | どらまー村かおり #- [Edit
かおりん
わ~い♪うれしいっ!!
韓国語のお手紙、読めるかどうか?だけど解読してみよーっと。
2010/02/24(水) 13:35:51 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
