--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.21 *Sun

最近の出来事。

最近、風邪気味でさ~(いいわけw)
ブログの更新をサボり通信に明け暮れてると・・・
画像がどっちゃり
一気にアップしちゃいますwww

かおりさんの韓国村の『植木の日』に行ってきました。
ムクゲ
村長さんから『ムクゲ』なるものをいただきました。
この花、英語表記ではハイビスカスらしい。
ムクゲ2
花瓶に生けられたキレイなお花でした♪
いつもいつもお世話になりっぱなし。かおりさん、どうもありがとう!

その後、久々にココヤシ村を開門。夜の部での開門はホントーに久しぶりだな。
初上陸のももかさん、けろこさん、kujiraさんが遊びに来てくれました♪
ももかさん、初上陸
kujiraよ、すまん!4人で撮った画像がナッシング>_<

ユニコーン村はただいま夏!
高額の虫が取り放題となっておりました。
MAXベルには程遠いあたしがこんなチャンスを見逃すはずがございませんw
木を切り倒すというkaoriさんにヤシの木を残してもらってベル稼ぎ。
ラフとクワガタ
最後はラフに乗ってクワガタ自慢!
また稼ぎに行ってもいいですかね?

けろこさんのグリーン村で関所バグ遊び。
だんご3姉妹ができあがりw
けろだんご
しほだんご
さちだんご
左の彼のほうでも試してみたけど入れなかった・・・
サイズが大きいからかな?みなさん、ダイエットを勧めてください。

どらま村の灯台こけら落としにも参加してきました。
かおりさん・kujiraさん・はじめましてのみるくさんの4人で登りました。
どらま村・灯台のぼり
灯台のぼりではいっつもモタモタしちゃって迷惑かけるんだけどこの日はすんなり登れて足手まといにならなかった♪
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
いやいやーこちらこそお世話になってるんだよ!^^
UNICORN村、魚はドラドだけ!
開門するからドラド一緒にさがしてーーー!>_<
2010/02/21(日) 16:47:16 | URL | どらまー村かおり #- [Edit
かおりん
オッケー!
微力ながら協力させていただくでござるw
小魚、釣りまくるよー!
2010/02/21(日) 19:51:14 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
走って小魚散らそう!
やるんばやるんば^^
2010/02/21(日) 20:34:58 | URL | kujira #- [Edit
kujira
走るの得意!(昔は・・・)
小魚散らしてドラドゲットだぜ!!
2010/02/21(日) 21:13:44 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
こんばんは。さくら村のみるくです。
先日はお世話になりました。
すんごく楽しかったですw

串ガエルすごい!!
是非ともそのまま照り焼きにw
(カエル肉は鶏肉の味らしいですよwww)

チームワークでドラドゲットだぜ!!
がんばってー!!!(*`・ω・´*)
2010/02/22(月) 00:03:58 | URL | みるく #- [Edit
NoTitle
この間はどうもでした!
楽しかったです♪
灯台は未体験ですが、すごいですね*

また是非遊んでやって下さい(*゚ェ゚*)
2010/02/22(月) 09:53:37 | URL | しほ #lMBqkpAs [Edit
みるくさん
寂れたブログへようこそw
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪
串ガエルはユニコーン村へも出没しますよ。
ご一緒された暁にはぜひ食してみてくださいwww
2010/02/22(月) 11:53:46 | URL | Sachi #- [Edit
しほさん
ココヤシ灯台も登れるんですよ!
この前けろちゃんとも話してたんですがぜひぜひしほさんを灯台に登らせてあげたいねって。
開門見つけてきてくださーい♪
2010/02/22(月) 11:56:04 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
