--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.26 *Tue

ユニコーン村・大プロジェクトに参加!

昨夜は、先日お誕生日だったかおりさんをお祝いしようとユニコーン村へおでかけ。
お昼にいただいた『スコットランドぼうし』をかぶり手にはお祝い用のクラッカー。
意気揚々と村へ入るとそこは・・・

ベルの山 

ベルの山っっ!?

この日のユニコーン村では大実験が行われてたのです。
プロジェクトのお手伝いをするまえにかおりさん捜索。
村のすみっこでみーつけた!
無事お祝いクラッカーならしてきましたよ♪
しかし写真は微妙・・・暗くて見えん>_<

ハッピーバースデー

その後、かおりさんのお友達が命名された『妖怪コゼニちらし』が村中を徘徊www
村一面に景気良くベルをまきちらしました。
作業終了後、いったんおひらきに。

数分後、再び開門されたユニコーン村を訪れると・・・

実験大成功!!2つ目のラフレシアが咲きました♪
まずはもともと咲いてたラフレシアの前で記念撮影!

ザビがっ! 

シャッター切る瞬間にザビが10.0の金メダル級の回転を見せてくれましたwww

そしてそして、新しいラフレシアに乗っての記念撮影も!

ニューラフレシア乗り

かおりさん、この勢いでドンドン咲かせちゃいましょうwwwwwww



COMMENT

NoTitle
さすがに頑張ったねw
かおりんもやるなぁ。
さすが!マチモラーだw
さっちゃんもチャレンジするとか?!
2010/01/26(火) 19:02:34 | URL | kujira #- [Edit
NoTitle
たのしかったですね♪

興奮しちゃいましたよ~www

2010/01/26(火) 19:32:46 | URL | ぴぴこ #1QHV1ziY [Edit
くじら
あのお花を全部撤去は考えられん!
かおりんのところで3つ目のお手伝いをするよwww
2010/01/26(火) 20:19:40 | URL | Sachi #- [Edit
ぴぴこさん
たのしかったですよね~♪
ユニコーン村が再開門されたときドキドキしました。
ぴぴこさんも3つ目トライですか!?
2010/01/26(火) 20:21:44 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
こんばんは~

お久しぶりです(^^)v

ちょっとバタバタしていてブログを
見に来れなくって~
久しぶりに見に来たら
可愛くなってる~~(*^^*)
サクラ見てると
なんだか春が待ちどうしくなりました♪
2010/01/27(水) 20:39:58 | URL | みゅう #- [Edit
NoTitle
街森、桃鉄で忙しくて
ブログめぐりすっかり放置ってたよ。^^;

いつも手伝ってくれてありがとう!
開門してたらたいてい作業してるから、気合入れて来てね!www
2010/01/27(水) 21:01:55 | URL | どらまー村かおり #- [Edit
みゅうさん
なんとかここまでカスタマイズできました~。
まだまだ試行錯誤ですのでまた教えてくださいね♪
あたしも村の緑化のために早く春がきてほしいですwww
2010/01/27(水) 22:01:07 | URL | Sachi #- [Edit
かおりん
まずは実験成功おめでとう。
2つ目のラフになんともいえない感動を覚えたよ。
はにわや落とし穴のタネもたまってきたよw
でも先にお片づけやね。開門見つけて手伝いに行くズラ~。
2010/01/27(水) 22:05:57 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
はじめまして。
突然なんですがスコットランドの帽子おさわりさせていただけないでしょうか?
どうしても欲しいんです。
お願いします。
コードは0623-7680-1515です。
お返事お待ちしております。
2010/01/28(木) 13:00:57 | URL | みゆう #X5MGP6uo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 21:38:18 | | # [Edit
みゆうさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ぼうしおさわりの件ですが・・・
私自身、取引開門・おさわり開門等は一切してないんです。
以前にちょっとトラブルになったことがあったのでコード交換もブログをお持ちの方、mixiIDをお持ちの方に限らせていただいております。
上記のどちらかをお持ちでしたら鍵コメで結構ですので再度ご連絡いただけますか?
2010/01/29(金) 08:19:39 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
いつの間にか金メダル級に!!(^^)
コゼニを散らすのも なかなか楽しかったですねー♪
普段よそでしない事をするのは、新鮮でいいですね
ベルの山だと聞こえ良すぎですよー
コゼニの山~(>▽<)
↑一気にお笑い色出ますwww
2010/01/31(日) 13:05:06 | URL | ララ #5LRLbIMA [Edit
ララさん
コメントありがとーございます。
あのとき偶然にこんな素敵なショットが撮れちゃいましたw
コゼニちらし、一人でやると苦痛な作業だろうけど
みんなでやるとたのしいですよね~^^
散らし終わった後の達成感も♪
現実ではコゼニだろうと絶対撒かないwww
2010/01/31(日) 15:42:44 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
