--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.21 *Thu

19、20日の通信

昨日は病院と通信で忙しくネタはあるのに更新できず・・・
2日分まとめてアップ!

19日の通信はおまじないをするためどらまー村へ。
村主かおりさんが某所でごみを募集されたようでその取引に来られてた方からルフィーデザをいただきました。
うちの村名であるココヤシ村もワンピースからとったので当然大好き♡
早い時間におまじないしにいって得しちゃいました♪

海賊ルフィー

かおりさんとおやすみのご挨拶をして再び開門チェック!
ユニコーン村が開いてるwwwwwww
さっきおやすみの挨拶したから今度は『おはよー』と挨拶w
この日のユニコーン村はごみ散らかしの日!

ユニコーン村ごみ集め

あたしはどらまー村からごみを移動する係りに立候補。
みんなで一緒に何かをするのはやっぱり楽しいっ♪
この日は入れ替わり立ち代りでお友達が来られてたので旦那が帰宅したときにおいとましました。

お次は20日の通信。

もみじ村のピロシキさんがココヤシ村に初上陸。
お散歩してもらったあと、あたしのお部屋でマッタリお話。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって。
息子の帰宅時間になったためおひらきに・・・
ピロシキさん、開門見かけたらまた遊びに来てね♪

ピロシキさん、初上陸

その後、おみずやりをしていたら新住人がっ!
ご挨拶をするためドアをノックすると・・・
どらまー村からお引越ししてきたオリビアでした♡
やっぱりお友達の村からお引越ししてきてくれると嬉しい~♪

どらまー村からお引越し

夜の通信は迷子ちゃんイベントのためディズニー村へ。
お忙しい中、開門してくださったのにこの日は通信切れの嵐!

迷子ちゃんinココヤシ村

結局、3回も開門してくださいました。

ディズニー村到着

ゆっきーさん、どうもありがと~♪

COMMENT

まだパソコン戻ってきてないんです!ずーっと携帯からブログもmixiもチェックしてます。
mixi始めるまで、ほとんど携帯使わなかったのに、最近はすぐ電池切れです。早くパソコン触りたい~!
2010/01/23(土) 12:39:33 | URL | けろこ #- [Edit
けろこさん  
あたしも最近充電回数増えたな~。
すぐにバッテリー切れ・・・

ゆっきーのところで会えるのを楽しみにしてますね♪
2010/01/23(土) 13:10:29 | URL | Sachi #- [Edit
No title
何だか楽しそうな気がする!
やっぱり通信は楽しいよねー
分かっちゃいるんだけど・・・・
もう少しして自分が何をするべきか
見つけてそれが普通の毎日になったら
ゆっくり遊ぼうね。
2010/01/23(土) 21:31:53 | URL | kujira #- [Edit
くじら
うんうん、みんなでクジラの帰りを待ってるからね。
余裕ができたらまた一緒に遊ぼうね~^^
2010/01/24(日) 13:36:03 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
