--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.19 *Tue

パッチにご挨拶

昨日の通信は、ココヤシ村から引っ越したパッチに会いにイワ村へ。
かねてよりパッチが欲しいと意思表明されてたママさんが無事にパッチをGet!!
引越しリセットを頑張られたようですw
ママさんとは初スピーク。緊張されてたようです。
パッチ、ここでもずーっとふゆのおばさんで過ごしてくれるといいなぁ。

イワ村inパッチ

パッチにご挨拶をすませてカブを買わせてもらってるとママさんのお友達もこられました。

イワ村にて

はじめましてのご挨拶をすませて井戸端会議。
話題は『お鍋の具材』!みなさん主婦ですねwww
美味しそうなお鍋の話しが出てきておなか空いちゃったwwwww

夜の通信はユニコーン村へ。

ユニコーン村・エイブルにて

途中通信切れしたため画像がコレしか残ってなかった
みんなでおそろいの着物きてパチリ!

ラフレシアを2つ咲かせたというツワモノ、ピピコさんのお話を聞いてビックリ!!!
2つ目のラフレシアはあらゆるタイミングが合わないと咲かせられないらしい。
ピピコさん相当の強運の持ち主さんなんですね!

COMMENT

No title
ギブス取れてよかったねー!^^
昨日はお買い上げありがとうございましたw
(カブリバの手下?ww)
パッチ、日曜で止めたままだから、ダンボ状態でごめんねー><

井戸端会議だなんてwwwガールズトークといって~w
骨折にはカルシウムとビタミンDのほかに、マグネシウム、ビタミンK、コラーゲン、がいいそうですから
コラーゲン鍋なんてぴったりよお~ww
2010/01/20(水) 15:09:30 | URL | Mako(ママ:イワ村) #- [Edit
Makoさん
コラーゲン鍋ーーー。
骨を強化しつつプリプリお肌が手に入るのね♪
ガールズトーク(!?)はためになるわ~。

今週、もう一回行けたら買いに行くねwww
2010/01/20(水) 16:06:58 | URL | Sachi #- [Edit
No title
強運って(滝汗)

たまたまですよ^^;;
偶然の賜物 えへへ

2010/01/24(日) 12:10:14 | URL | ぴぴこ #1QHV1ziY [Edit
ぴぴこさん
コメントありがと~ございます!
イヤイヤ、2つ目のラフを咲かせてしまうなんて脱帽ですよ~。
ぴぴこさんトコの開門見つけてぜひ見学に行かせてもらいますね♪
2010/01/24(日) 13:29:07 | URL | Sachi #- [Edit
NoTitle
ぜひ 遊びにいらしてくださいね^^v

2010/01/26(火) 19:37:19 | URL | ぴぴこ #1QHV1ziY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
