--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.14 *Thu

最近の通信

なかなか更新できずネタがたまってきました・・・
まずは12日の通信から!

この日、はじめましてのもみじ村に突撃!!
ピロシキさんとは某所のコミュニティを通してコード交換していただいたのですが
なかなか時間があわずお会いできないままでした。

まずは、始めましてのご挨拶。

003_20100114212607.jpg

お花がたくさんの素敵な村です♪
地面に敷いてあるデザも素敵

お散歩させてもらっていると、灯台発見!!
登れるではありませんかっ!
早速登ってみました。・・・ピロシキさんが。

002_20100114212608.jpg

あたしも登ろうと頑張ったのですが・・・登れなかった
でも、ピロシキさん初体験だったようでのぼれてよかった~♪

夜の通信はドルフィン村へ。
この日は以前からブログで交流のあったみゅうさんと初対面。
ドキドキ、ワクワクです。

007_20100114214105.jpg

みゅうさんが先生になってくださってブログカスタマイズのご指南をうけました。
しかし生徒が悪いっ
初心者のあたしには難しすぎた。
その後も頑張ってみたのですが・・・もう少し勉強します。


13日の通信はユニコーン村へ。
kaoriさんとお話しているとお友達がこられました。
『寅』と書かれたふんどし一丁で・・・

014_20100114212630.jpg

当然、いただきましたよwww
キュートな(!?)お尻でしょ!?
でも、この格好でウロウロしてると風邪ひくだろうな。
そして捕まるな。きっとwwww

おでかけ三昧のあたしでしたがココヤシ村でも動きがありました。
ドルフィン村から来たパッチがいつのまにやらダンボに・・・
うちにきて数ヶ月。クジラブランドの『ふゆのおばさん』を脱ぐことなく旅立つことになりました。
仲良しさんの村から来たコだったのでざんね~ん。
・・・と思ってたら!

008_20100114212607.jpg
010_20100114212606.jpg

パッチ、ちゃんと後継者を残してました。
『ふゆのおばさん』はリッキーによってココヤシ村に残りますwww

COMMENT

NoTitle
おー!通信復活したのね^^
またぜひ遊びにいらして~w

パッチ欲しいーー!
ちょうどマルコに引っ越しフラグが立ったから
流れてこないかしら?
2010/01/15(金) 09:03:42 | URL | Mako(ママ:イワ村) #- [Edit
NoTitle
いや~~~~kujira色が濃い村だね!さすがっ!www
また遊びに行きますぞぃ♪

掲示板のカスタマイズ、出来たかな?^^
2010/01/15(金) 09:46:33 | URL | どらまー村@かおり #- [Edit
Makoさん
パッチ、今朝旅立ったよ。
パッチも人気あるよね~。
さてさて、どこへ流れ着くのやら・・・

お昼も時間があるときは開門してるので遊びにきてね~♪
2010/01/15(金) 14:12:47 | URL | Sachi #- [Edit
かおりん
ビックリでしょ!?
リッキー、この前までリッキーゆっきーのデザ着てたのよw

掲示板・・・苦労しておりまするi-202
もう泣きそう・・・i-240
2010/01/15(金) 14:16:18 | URL | Sachi #- [Edit
No title
クジラは永久に不滅なんです!
さっちゃんの村に根付いてますよー
そして村長は私がやるのだ。
いつの日かペリオも「ふゆのおばさん」
着てくれるいいな!
2010/01/16(土) 18:37:05 | URL | kujira #- [Edit
No title
おはよーございます♪

先生なんて・・・_(^^;)ゞイヤー
私ほとんどダンナに手伝ってもらって・・
いや違うw
ほとんどやってもらっててww
なので恥ずかしいので先生なんて呼ばないでね。
これからも一緒に進めていきましょ(* ^ー゚)ノ
2010/01/17(日) 07:23:31 | URL | みゅう #- [Edit
お久しぶりです
ブログになかなかお邪魔出ずにごめんなさい。

まずは、退院おめでとう~♪
今度さっちんに会ったら、お祝いしなくちゃ^^

パッチ、ココヤシ村を旅立ってしまったのね。。。
最後まで、くじらブランドを着てたんだw
よっぽどお気に入りだったんんだね、ふゆのおばさん(笑)
しかも、今度はリッキーなんだwww
もしかして、ぼく系って、ふゆのおばさん好きなんじゃない?ずいぶん前にくじらの村から来たらしき、きんぞうを街で見かけたけど、彼もふゆのおばさん着てたもん。笑
2010/01/17(日) 10:37:56 | URL | ゆっきー #- [Edit
くじら
パッチ、引っ越しちゃった~って思ってたら
リッキーが冬のおばさん着てるんだもん!
ビックリしたよwww
ココヤシ村の時代村長はくじらなんだなw
うちのカメさんはどうなるんだろう???
2010/01/17(日) 12:45:37 | URL | Sachi #- [Edit
みゅうさん
掲示板、表示するとこまではできたんだけど・・・
書き込みしようとするとインターネットに接続できませんってなるのよね。
なんでなんだろ~?
2010/01/17(日) 12:47:48 | URL | Sachi #- [Edit
ゆっきー
今夜、お邪魔するね♪
久々のディズニー村、楽しみだなぁ^^

きんぞうもふゆのおばさんファンなんだねw
これは・・・あたしたちの知らないところへも流れていってるな。きっとwww
2010/01/17(日) 12:50:22 | URL | Sachi #- [Edit
No title
この間はお世話になりました^^
初灯台登り体験にはビックリです!

沢山おでかけ先があるみたいで楽しそう~
また遊んで下さいね(*^_^*)
2010/01/18(月) 18:27:51 | URL | ピロシキ #- [Edit
Re: ピロシキさん
> この前はお邪魔しました。楽しかったです♪
> バグ遊びは↑にコメントしてくださってるお友達に
> 教えてもらったのwww
> 今度は違うのであそびましょ!
> ココヤシ村の門を見つけたら遊びにいらしてね♪
2010/01/19(火) 09:06:41 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
