--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.20 *Sun

風車登りとニューイヤーTシャツ

昨夜はドルフィン村へおでかけ。
流星群の流れるステキな夜でした。

流星群

しばらく村をお散歩してたら、ゆっきーさんも来られました。
ゆっきーさんかねてよりおっしゃってたニューイヤーTシャツをプレゼントしてくださるとのコトで
みんなでディズニー村へと場所を移しました。


関所前に2000年から2008年までのTシャツを並べて下さってたゆっきーさん。
うちには息子キャラの分までくださいました。

途中で遊びに来られたけろこさんも一緒に風車登り。
4人ともちゃんと登れてよかった~♪

ディズニー村風車のぼり

あっ!!けろこさんとあたし空中散歩してる!!

空中散歩

みんなが登ったところでゆっきーさんはそそくさと関所前へ。
そこでセーブ。
すると、風車に残されたあたしたちは気絶して関所前に出現!!
写真に収められなくて残念っ。
でも初体験の気絶、面白かった~。

そして今日、早速いただいたTシャツを並べてみました。

ニューイヤーTシャツ

たくさんのTシャツ、村長さんから貰うの大変だっただろうな~。
ゆっきーさん、ありがとう。大切にするからね!
スポンサーサイト

COMMENT

きとんと並べたんだねー
私は・・・。
まだ持ち歩いてますw
だけど大事なものだから、役場に預けておかなきゃね^^
明日は北米の配信の予定?みたいなので
早く取りに来てね^^
2009/12/20(日) 22:52:01 | URL | kujira #- [Edit
くじら
キレイに並べたかったからサブキャラのおうちにしてん。

遠慮って言葉を知らないので喜んでいただきに行くね~w
2009/12/21(月) 08:14:59 | URL | Sachi #- [Edit
こんばんは~♪

うぉぉ~
浮いてますねww
いい写真ばっちりですね(*^^*)
気絶のきゅ~ってのかわいいのに
あの時って写真には、おさめられないんですよね
残念ですよね><
2009/12/22(火) 01:16:11 | URL | みゅう #- [Edit
みゅうさん
そうそう!キュ~ってね^^
サソリやタランチュラのキュ~はイヤだけどこれはかわいかった♪

バグ遊びは不思議な写真が撮れるのでブログネタにはもってこいですよねwww
2009/12/22(火) 07:32:55 | URL | Sachi #- [Edit
先日は来てくれてありがとう
何もない村ですが、楽しんで頂けたなら何よりです♪
Tシャツも飾ってくれたんだ~。嬉しいな。
何も出来ないので、何かお礼をしたいと思ってたので、喜んでもらえてよかったよ!

風車登り楽しいよね~。私は2人が中に浮いている写真の時、2人のおパンツショットを撮ろうと必死でした(←変態です。笑)

気絶写真は、さっちんのは撮れたので、そのうちブログに載せるね☆残念ながらおパンツ丸見えのサービスショットではないのだけれど…。
2009/12/22(火) 08:39:25 | URL | ゆっきー #- [Edit
ゆっきー
風車のぼり、下からもおパンツ写真撮れるの!?
あ~よかった。あの日、おばさんパンツはいてたからwww

また遊びにいくからね♪
2009/12/23(水) 17:33:59 | URL | Sachi #- [Edit
メリークリスマス♪
あ、あたしもこの空中写真撮った!!
でもまだアップしてない・・・。(多分出来ないかも。sachiさんが載せてくれたからいっかなぁ。)
灯台のぼり、久しぶりだったから楽しかった~。
また遊びましょーv-238
2009/12/25(金) 14:52:59 | URL | けろこ #- [Edit
けろこさん
楽しかったよね~♪
おパンツ見せができなくて残念だったけどwww
ゆっきーのトコへ行くときはおニューのパンツはいていかなきゃ!
油断も隙もないからねwwwwww
2009/12/26(土) 16:45:50 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
