--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.18 *Fri

X'masリース配信

先日よりのエラーはいまだ続いてますが頑張ってアップ!

ココヤシ村に今年初のオーロラが出ました。

2009初オーロラ

そして、クリスマスに向けてイルミネーションも始まりました。
キラキラ光るイルミネーション、とってもキレイ!

イルミネーション

木曜日の夜はユニコーン村へ!
あれっ!?どうやら放置の様子。
かおりさんがお帰りになるまでにパチリ。
するとそこへお客様が・・・と思ったらまさかの通信切れ。ガーーーーン

ユニコーン村バス停で

その後、エラーの嵐でお出かけも開門もできず・・・ショック!!

しかし昨日嬉しい事が。
日本版の配信が届きました!
うちのぺりお最近働き者だーwww

2.17配信

早速、飾ってみたよ♪
チョーカワイイ!!
X’masリース

クリスマスに向けて準備は万端です。

COMMENT

配信届くもさっちゃんにもらったから
起動してなーいw
ありがとぉ!

あたしも3月でウロウロしてないで
冬に戻すかな?
その前に花を撤去しなければ><

お手伝いしにきて><
2009/12/18(金) 19:35:27 | URL | kujira #- [Edit
くじら
ほいほーい。いつでも呼んで!
モンペはいてお手伝いにいくからw
2009/12/18(金) 21:10:33 | URL | Sachi #- [Edit
こんばんは♪

オーロラもイルミネーションも
この時期ならではですよね~キレイ♪

リース、カワイイですよね(*^^*)ポッ
お家のドアに飾れたらカワイイのにねって
お友達と話したところですw
2009/12/18(金) 22:20:24 | URL | みゅう #- [Edit
みゅうさん
リース、ホントにかわいいですよね~。
海外の配信を羨ましく思ってたけど今回は大満足!
ホントだっ!リース、ドアに飾れたらサイコーですね^^
2009/12/18(金) 23:52:55 | URL | Sachi #- [Edit
あら!あの通信切れの日、さちさん来てくれてたんだ!
あの日、うっかり寝落ちしてました。^^;;;
・・・いびき聴こえなかった?(爆)
2009/12/21(月) 15:32:38 | URL | どらまー村@かおり #- [Edit
かおりん
聞こえた、聞こえたwww(ウソ)
かおりんでもあの時間に寝落ちすることあるんだね~。
森キチ通り越して森サイボーグだと思ってたよ(笑)
2009/12/21(月) 18:13:00 | URL | Sachi #- [Edit
リース…
手持ちがいっぱいでまだ貰えてないんだ~(笑)
クリスマス前には飾らなければ。。。

街森の村もイルミネーションが綺麗だね。
でも、あの電飾がつく法則が分らない。。。
さっちんの写真の様に両隣りの木に飾りがつかないんだよね、うちの村。
せっかく村役場付近は針葉樹エリアなのにさー。
2009/12/22(火) 08:34:39 | URL | ゆっきー #- [Edit
ゆっきー
あたしも噴水からまっすぐ両側に点いてほしかったんだわ~。
法則があるなら教えてほしいよね。

リース、早くもらってあげてね。ぺりお待ちぼうけでぺりみのストーキングできないからwww
2009/12/23(水) 17:30:58 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
