--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.12 *Sat

初雪・2009

ココヤシ村に初雪が降りました。

初雪・2009

ってもう数日前の出来事なんですけどね。
最近ブログを書いてるとPCが落ちてやる気をなくしてました。
なので最近の出来事をまとめてアップ。

ドルフィン村へお出かけしたときのこと。
最近落ちてなかった落とし穴に久々に落ちちゃいました><
しかも海辺。そばにいたゆっきーさんのジョウロの洗礼つき。おっ溺れるーーー!!!

溺れる~!!

ゆっきーさん、笑顔でジョウロのシャワー。かわいい顔して恐ろしいオナゴですwww


そのゆっきーさんから金曜日にメッセが!
ディズニー村、カブ高騰とのコト!!
急いでカブマラソンに出かけなくては!!!

カブ売りinディズニー村

お忙しい中開門してくださってありがと~♪記念にパチリ。

そして昨日、モモチがココヤシ村を旅立ちました。

モモチお引越し

どこかの村で関西弁を喋るうさぎさんに再会できるかな?

COMMENT

最近写真もまったく撮ってないなぁ
さっちゃんの落ちたところ写すまでは街森やめられん!フンガッ!
モモチどこへ行くんだろう・・・
通信してないお友達のところへも行くみたいだね^^
前かおりんのお友達の村から、トラみたいなのやってきたから
どこかへ流れるんだね^^
そういう意味でも、街森は繋がってるんだね^^
2009/12/13(日) 18:32:47 | URL | くじら #- [Edit
午前中、放置しててお相手できずにごめんね~m(__)m
お花まで頂いて申し訳ないですー!

モモチ!!ぜひうちにきてー!
ペチカに引越しフラグがたったから来て欲しいな~
もうどこかの村へいってしまったかしら?
2009/12/13(日) 21:46:10 | URL | Mako(ママ:イワ村) #- [Edit
こんばんは~♪

初雪!!きれいに撮れてますね。

リアルで雪が降ると雪かきしないとダメなので
出来るだけ降って欲しくないのですが・・・
街森の村には降ってくれるとキレイだし
何より水やりしなくっていいのでウレシイですww
2009/12/13(日) 23:42:52 | URL | みゅう #- [Edit
そう!私もブログ書いてる途中でブラウザがエラーを起こすのよ。
なんでだろう・・・。^^;

週末は、桃鉄中心で活動してしまってたわw
またガンガン街森通信するので遊んでね♪
あ・・・もしかしたらモモチうちにくるかも?!
2009/12/14(月) 02:05:26 | URL | どらまー村@かおり #- [Edit
くじら
ゆっきーはきっと撮ってた。
サイコーの笑顔であたしにみずやりしながら・・・
これ以上育ててどーする!?
くじらもあたしのストーカーをすれば撮れるよw
2009/12/14(月) 07:57:45 | URL | Sachi #- [Edit
Makoさん
こちらこそお留守中にお邪魔しました~。
モモチ、土曜日に出て行ったからどうだろう?
Makoさんトコに流れ着いたらすぐにご挨拶に行かなきゃ!!
2009/12/14(月) 08:00:06 | URL | Sachi #- [Edit
みゅうさん
そうそう。立ち上げて雨や雪だと『やった!』って思ってしまうw
雪の季節になるとオーロラも楽しみですよね♪
2009/12/14(月) 08:02:41 | URL | Sachi #- [Edit
かおりん
あたしもこの記事書き上げるのに5回落ちた・・・
途中、心が折れたためまとめての記事になってしまって。

桃鉄も楽しかったね。
勝利の味を初めて味わったわwwww

2009/12/14(月) 08:05:36 | URL | Sachi #- [Edit
さっちんストーカーのゆっきーです。笑
さっちんが落とし穴に落ちた時、近くで落とし穴に誰かが落ちてる音を察して急いで現場に急行して写真に勿論納めましたとも!
落とし穴センサーが、こう、びびびっ!と感知しましたぜ~

それと、先日はカブ売りに来てくれてありがとう♪
開門放置でお相手して差し上げられなくてごめんなさい。
今度は、ゆっくり遊びにきてね~。
2009/12/15(火) 13:40:32 | URL | ゆっきー #- [Edit
ゆっきー
ドルフィン村ではほぼあたしのための穴になりつつあるwww
たぶんディズニー村でもあたしが落ちるよ。
ユニコーン村でも落ちるもんwwwww
落とし穴に愛されちゃってこまるわ~。

カブ売りしながら昼間のディズニー村を堪能したよ♪
地面に張ってるデザ、昼と夜で違うカオをみせてくれるね。
今度はゆっきーいるときに遊びに行くからね^^
2009/12/15(火) 19:03:45 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
