--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.29 *Sun

とたけけさまの追っかけ

昨夜は、とたけけさまを追っかけてユニコーン村へ突撃!!
バス停でお出迎えしてしてくれた村主かおりさん。
こっ!この出で立ちは!!トトロ!?
かおりさん、とってもかわいい~♪

トトロとバス停で

直後に来村されたクジラさんと3人でとたけけライブへレッツゴー!

とたけけライブ・ユニコーン村

演奏中にマスターに叱られながらもステージバグを楽しみました。

ハトの巣

叱られたかいあってバッチリ撮れましたよ♪

ステージバグ・かおりさん

ライブが終わってからユニコーン村オリジナルブレンドをいただきました。
身体があったまる至極の1杯でした。

ユニコーンブレンド

その後、フータの隠れ家に入ろうと頑張るも酔ってきてギブアップ><
バグ遊びは楽しいけど画面の見すぎで酔っちゃうのよね
今度こそ、隠れ家に潜入してやるぞ!!


【本日の交配花】
オレンジバラ1ピンクチューリップ1オレンジコスモス1

COMMENT

昨日はさすがにワラタ!
コウキくんのナイスな突っ込み!
さすが関西人!
将来は間違いなくFUJIWARA超えるねw
レベルが低かったねw
2009/11/29(日) 18:49:40 | URL | kujira #- [Edit
最近ね、生意気でv-137困ってるv-388
あれじゃ吉〇は採用してくれないよ。
FUJIWARA越えじゃあ微妙・・・
笑いのセンスを磨いて目指せダウンタウンwww
2009/11/29(日) 19:50:45 | URL | Sachi #- [Edit
とっとろ、とっと~ろ♪
わぁ。トトロのデザ、カワイイね~(*´▽`*)
こういうデザ考える人、ほんとスゴイわ☆

3人でとたけけったんだね~。
とたけけがいる時だとバグ技も更に楽しいね♪
2009/11/30(月) 09:58:12 | URL | ゆっきー #- [Edit
ゆっきー
通信再会の折にはぜひゆっきーも♪
とたけけさま追っかけ隊に入隊してくださいっていうか既にメンバー登録済みよんw
2009/11/30(月) 10:42:55 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
