--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.26 *Thu

迷子ちゃん、現る!!

やっときました、迷子ちゃん!
迷子ちゃん現る

ココヤシ村とは相性が悪いのか、いつもお母さんだったのです。
でも、本日森を起動させると迷子ちゃんが居るではないかっ!
早速ドルフィン村クジラさんにご連絡。
喜び勇んでおでかけしました。

迷子ちゃん現る・2

門番さんに開門チェックしてもらう姿もちょっぴり得意げでしょ!?
あっ。お尻しか見えないかっ。

ドルフィン村にはすでにお客様が。
お久しぶりのけろこさん・はじめましてのももかさん。

立派なキノコを食す

みんなでりっぱなきのこを食べたのですがあたしとくじらさん、イイ顔終わっちゃってるよ><
相変わらずのヘッポコカメラマンぶり・・・
とーっても美味しいマツタケだったのにーーーー。残念っっ!!


スポンサーサイト

COMMENT

No title
まいごイベント、ご一緒させてもらってありがとうございましたv-10
写真のアップ、早いですね~!!
4人とも桃色ほっぺではなくて残念でしたが
私はこんな風に取れませんでしたよ!
どうやって撮ったのかなぁ?
持ち物のメニューが出ちゃってて変な写真でした。
もしかして、食べ方間違ったのかなぁ???
また遊んでくださいね。(*^_^*)
2009/11/26(木) 22:52:48 | URL | けろこ #- [Edit
けろこさん
今日はご一緒できてうれしかったです♪

写真ね、食べてから急いで持ち物コマンドを消すの。
すると4人で美味しい顔!!のはずだったんだけど・・・残念~v-356
2009/11/26(木) 23:40:50 | URL | Sachi #- [Edit
おめでとう♪
子猫ちゃん、ついにココヤシ村に上陸したんだね!
良かったね~。
再開イベも子猫側だと自分もその場に居合わせてるから、感動もひとしおだよね☆
迷子ちゃんから何が貰えたのかな???

おおおー!けろこさんとももかさんがいるーーー!!!
わぁ。4人で楽しそうだねぇ♪
私も混ざってまつたけ食べたかった~(o≧▽≦)o
2009/11/27(金) 21:21:56 | URL | ゆっきー #- [Edit
ゆっきー
ようやく子猫ちゃんがきてくれたのよ~。
待ちに待ったわ!!
プレゼントは似顔絵でしたw
この前ゆっきーが譲ってくれたから今回のはくじらに。
子猫ちゃんまた来て欲しいなぁv-353
2009/11/27(金) 23:30:41 | URL | Sachi #- [Edit
いつもお母さんばかりで申し訳ないなって。
だけど、「運」なんだよね^^
でも「似顔絵」ありがとう!
サチヤシ村の株価、来週楽しみだね^^
2009/11/28(土) 00:57:12 | URL | kujira #- [Edit
くじら
お母さん側で子猫ちゃんを待つのもイベントの醍醐味w
これからも迷子イベント楽しみだわ~。
カブ、来週こそ頑張らすよ!!
夜の接待もバッチリやしねwww
2009/11/28(土) 15:48:28 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
