--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.08 *Sun

さよなら・ラフレシア

お友達のユニコーン村、とうとうラフレシアを枯らすようです。
てなわけで、草むしりにお手伝いにいってまいりました。
一心不乱で草むしり。
気づけばコントローラーを握り締め口が開いてるw
村主かおりさんのお友達と4人であっという間にむしってしまいました。
これで見納めかも・・・とラフレシアをつつきまくってきましたよwww

さよならラフレシア

その後、皆さんととたけけライブ♪

とたけけ・ユニコーン村

とたけけ・ユニコーン村2

リクエストした人以外は立ち見ができる!!初めて知りました。
とたけけさん、今夜もステキな曲をありがと~♪

続いてエイブルでステキデザをいただきみんなで撮影

ステキデザ・ユニコーン村

ヒョウ柄のコート。これからの季節に大活躍してくれます^^

とっても楽しい一日でした。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

COMMENT

No title
昨晩はお邪魔しましたw
ラフレシア、今日の夜起動したら、キレイになくなってると思われます。
昨晩、一応水やりしましたw無駄だと思うけどwww

また遊びましょう♪
2009/11/09(月) 13:24:28 | URL | どらまー村@かおり #- [Edit
ありゃま
ラフレシアもう見れないのかぁ~。
それは少し残念。
さっちん、草むしりのお手伝いしてきたんだね~。
お疲れ様♪
草むしりって、数が多いと、抜いてるうちに結構ヤミツキになってくるよね!

とたけけライブ、そうなんだよね~。
私もその裏技(?)偶然発見したんだった。
でも、立ち聞きだと、伴奏しか聞こえないのが残念だよね。
2009/11/09(月) 20:51:24 | URL | ゆっきー #- [Edit
No title
ご無沙汰してます。(*^_^*)
とたけけの立ち聞き、初めて知りました!
今度通信する機会があったら、ぜひ体験してみたいと思います。
伴奏だけ聞こえるということは、カラオケ状態なのね?
歌えるかなぁv-264
2009/11/09(月) 21:02:12 | URL | けろこ #- [Edit
ゆっきー
草むしりの時の手に来る振動が結構好きi-80
草むしり出張ならいつでも呼んでw

とたけけ、今度一緒に聞こうね~♪
2009/11/09(月) 23:22:09 | URL | Sachi #- [Edit
けろこさん
ぜひ歌って踊ってください♪
けろこさんの歌声聞いてみたいですi-237
2009/11/09(月) 23:24:35 | URL | Sachi #- [Edit
かおりさん
コメント前後しちゃった><ごめんなさい。

ラフレシア、たくさん遊ばせてもらったので
お手伝いできてよかったです。
枯れた後にはみんなで走り回った
ハゲハゲだけが残るのだろうか・・・

また遊びましょうね^^
2009/11/09(月) 23:28:02 | URL | Sachi #- [Edit
No title
豹ガラだけにウヒョー!
2009/11/11(水) 10:07:09 | URL | くじら #- [Edit
No title
そうそう、ウヒョ~♪でしょ^^
昨日のドルフィン村では活躍してくれたわwww
2009/11/11(水) 21:06:37 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
