--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.03 *Tue

珍獣とハンター

本日のココヤシ村もとってもまったり。
・・・のはずだったのですが!

珍獣が現れました!!

クジラ牛

人なのか、牛なのか・・・・

そこで珍獣ハンターイモトさんにご相談。

珍獣ハンター

さすがのイモトさんも初めて見る珍獣だったようですwww


その後、関所で殺人事件が!!
門番さん、村主であるあたしとお客様のクジラさんをザックリ串刺しにしてくれました。
門番さん・・・お客様にはもっと優しく接してくださるようお願いいたします

さち団子

kujira団子

波乱万丈のココヤシ村でしたが最後にひとつまったりネタを。
ココヤシ産の2本目の青バラが咲きましたーーーー!!

青バラ2

今日の成果はこの1本とピンクコスモス2本でした^^
スポンサーサイト

COMMENT

No title
まさしく珍獣だね^^
昨日のコンビニ強盗の写真はないのー?
見たいなぁw
あ、9時になったね、私には待ってる人がいる!
んじゃ!
2009/11/03(火) 21:03:52 | URL | くるみ #- [Edit
くるみん
コンビニ強盗の写真、アップしてみたけど
暗くて見えない・・・
コンビニが明るいときに再チャレンジだーーー!
2009/11/03(火) 21:14:52 | URL | Sachi #- [Edit
No title
うは!楽しそうなことやってるねーww
また突撃しますので、よろしくですっ!
2009/11/04(水) 13:23:55 | URL | どらまー村@かおり #- [Edit
かおりさん
ぜひ遊びに来てくださいね~。
待ってますよ^^
2009/11/04(水) 14:57:41 | URL | Sachi #- [Edit
珍獣!!!
わーwww
これ、なんていう種類の動物?
もしかして天然記念物???
しかも、イモトに相談したんだね~。
でも答えは出ずかww

イケメン門番さん、真面目な顔してやってることヒドイね!串刺しって…。さっちんは無事かい?

青バラ2本目おめでとう☆すごいねー!
区画整理やお花の植え方を考えれば、こんなに頻繁に咲くものなんだね♪是非その秘策を伝授して頂きたいわ^^
2009/11/07(土) 14:16:20 | URL | ゆっきー #- [Edit
ゆっきー
この生き物はココヤシ村の天然記念物に指定しましたよwww
名前は全国に募集中!(笑)

うちの門番さん、涼しい顔してやってくれるでしょ?
脳天からザックリやられましたよw
不死身じゃなけりゃあの世行きだったわ・・・

青バラ、まだまだ頑張るよ!
夢の青バラロードを作るんだー!!
2009/11/07(土) 16:05:56 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
