--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.11.01 *Sun

ハロウィン&お誕生日

昨日はハロウィン&さちの誕生日でした!

まず、街森を起動させると・・・
さち、誕生日

タキュがケーキを持って参上。
・・・ももこがよかったよーーー
住人からおめでとうの言葉を聞きながら日課のお水やり。
夜はハロウィンだから今のうちに済ませとかなくては!!

ハロウィンはココヤシ村を開門して盛大にやりました。
開門直後にくるみさんが来村。
まずは仮装住人たちを捕獲!

仮装住人捕獲

穴掘って動けなくしてやりましたw

そこへゆっきーさん来村。
ゆっきーさん、クラッカーを持ってきてくださりお祝いしていただきました♪

クラッカー

写真の顔、隠れちゃったけどとっても嬉しかったよ~。ありがとーーーー!!

3人で動いてるパンプキングを探しながら村を駆け回る。
住人を捕獲してあるのでカンタン!とおもいきやなかなか見つからん。
担当エリアを決めて挑みました。
するとジャンジャン見つかるw
ジャンジャン見つかるがジャンジャンかぶる。
4セット揃ったころにはもう1セットいけるのでは?ってカンジになって・・・
きっと3人とも何かに取り憑かれてたんだ。
残りのアメも使い切ろーってwww
時空を超えてハロウィンボランティアしてたかおりさんも合流してどんどん家具を集めました。
それはもうスゴイ数のダブり家具の山。
最後の一つが出てこないーーーー!!
ってたしか4セットそろってたよね!?
途中参加のかおりさんも揃えてるって言ってたし、誰の分!?
みんなが我に返ったのはリアルタイムの夜中1時w
ハロウィンのために初めての時間操作してたんだった。

最後にみんなで記念撮影。

ハロウィン終了

おおきな仕事をやり遂げたあとのすがすがしいショットです。

これから続くいろんなイベント、去年は1人で寂しくやってたので
今年はみんなでワイワイ騒ぎながら楽しくしたいです♪
スポンサーサイト

COMMENT

No title
たのしかったでーす!
やっぱり皆でやったほうが楽しいね^^
一人だと疲れるし睡魔に襲われるよねー
こんな感じでこれからのイベント楽しもうね!
2009/11/02(月) 20:30:51 | URL | くるみ #- [Edit
くるみん
うんうん、楽しかった♪
最後は睡魔に勝てなかったけど・・・
これからイベント続くよね~^^
みんなで頑張ってこー!!
2009/11/03(火) 10:25:55 | URL | Sachi #- [Edit
ハロウィンお疲れ様でした♪
イベント、大変だったけど、楽しかったね~^^
招待してくれてありがとう♪
この日はお誕生日もお祝い出来たし、さっちんにとってはダブルのイベント日になったね☆

それにしても、ケーキ持ってくるキャラってどうやって決まるんだろうね?高感度ではない…みたいだもんね?
私の時も、引っ越してきたばっかりのキャラがケーキを持ってきてくれたんだよね~。
でもさ、住民みんなで、「さっちんのケーキ、誰が持ってく?」って話し合ってる様を想像するとカワイイしほのぼのするよね♪
2009/11/07(土) 14:10:53 | URL | ゆっきー #- [Edit
ゆっきー
みんなでハロウィン、楽しかったね♪
家具も無事コンプできたしね^^
誕生日もお祝いしてもらって嬉しかったよ☆

ゆっきーの誕生日もお祝いしたいな♪
2009/11/07(土) 15:59:48 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
