--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.27 *Tue

祝☆青バラ

本日、ココヤシ村に念願の青バラが咲きました。

初・青バラ

初のココヤシ村産です!
もー嬉しくって涙がでました。
村を整備して2週間・・・毎日の水遣りの苦労が報われた瞬間でした。


さて、昨日の通信は・・・
ドルフィン村のくじらさんトコにお邪魔虫
そこにスペシャルゲスト!!
よゐこの濱口さんです。
くじらさん、お顔が広い!有名人まで通信友達だとは!!www

前夜のステキデザ、濱口さんにも着ていただきました。

ステキデザ・ゆっきー

濱口さん・・・微妙ですよ

この濱口さん(の中身)とはドルフィン村で何度かご一緒させていただいてたのですが
昨夜、コード交換していただけました^^

そして場所を濱口さんの村へ移して・・・
村へ足を踏み入れるなり、感動しました。
村に敷いてあるデザのステキなこと

ディズニー村2

まるで夢の国です。
夢の国のお散歩、心行くまで堪能させていただきました。

次はぜひココヤシ村へお越しくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様!
先日はお邪魔しましたでっせ(←似非関西弁すぎる)
どうやら、濱口は、女装に目覚めた様です(笑)
しかも、くじらさんから頂いたシャボン玉も楽しそうに吹きまくってたし、濱口がどこへ向かうのか心配でありますwww

Sachiさんの村、青バラが遂に咲いたんだね!おめでとう☆
これからもどんどん増えていくと良いね♪
あと、リンクもありがとう☆私もリンクさせてもらうね~。
また一緒に遊びましょうねっ^^
2009/10/27(火) 19:37:51 | URL | よゐこ濱口の中の人(笑) #- [Edit
No title
ココヤシ村産の青バラおめでとう!
やっとやっとだねー^^
二人であーでもない、こーでもないとw
昨日は楽しかったね^^
通信切れでも、写真だけ残って
落とし穴のタネは減ってないw
また出来るね^^
これからもたくさん落ちてもらいますよ!
2009/10/27(火) 20:44:40 | URL | くじら #- [Edit
よゐこ濱口さん(笑)
ありがとー!!
ますます交配にはまりそうだわw

濱口さん、がんばってキレイなお兄さんになってねwww
2009/10/27(火) 21:20:28 | URL | Sachi #- [Edit
くじら
うそーーー!!
あたしはだいさん訪問以前の写真しかのこってなかったよi-230
画像、アップしてちょうだーい!!
2009/10/27(火) 21:22:52 | URL | Sachi #- [Edit
No title
おお!青バラ生産おめでとうございますー!
いつか咲かせてみたい青バラ!
その前に黒バラを咲かせなきゃ・・。
でも、うちの村黄色系ばっかり繁殖するんですよね~(T_T)

さちさんのお友達はすごい方ばかりですなーw
いつか濱口さんにお会いしたいです~ww
2009/10/28(水) 12:52:20 | URL | Mako✿ #- [Edit
Makoさん
青バラ、やっと咲いてくれました^^
うちの村は一時期ピンクのチューリップと黒のコスモスが
増殖してましたが、植え替えてからはいろんな色が咲くように
なりましたよー。
2009/10/28(水) 13:15:08 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
