--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.25 *Sun

街森・村めぐり

昨日は通信三昧の一日でした。
まずはイワ村のママさんのところにお邪魔しました。
ママさんとは2度目の通信。
前回は来て頂いたのでお邪魔するのは初めてです。ちょっとドキドキ

ママさんと

イワ村はステキデザがいっぱいのとってもきれいな村。
とくにバス停前のベンチがいいカンジで気に入っちゃいました。
記念にママさんとパチリ。

夜の通信はかおりさんと
かおりさんの村も一人でお邪魔するのは初めてでちょっとドキドキ
場所を変えて再び咲かせたラフレシアを見せていただいた後、村の散策に・・・。
リアルタイムに戻しておられたのでとたけけライブをご一緒させていただきました。
写真では分からないけど曲に合わせてキャラがリズムをとって小刻みに揺れるの。
2人が同じタイミングで揺れるのでカワイイんだ。これが!

とたけけ・かおりさん

2曲聴いたところでリアルに用事が出来ておいとましました。


用事をすませて再び開門チェック。
まだまだ行けるぜ!今夜の通信。
こちらではなんとはじめましてのお方とご一緒できました。
ハトの巣での1枚。
くるみさん、からだがステージに!!

ステージすりぬけ
これもバグなんですね。新発見!

その後、いつもあたしが落ちる穴に村主さんが落ち・・・
どーしてもあたしを落としたいらしく関所から落とし穴のたねを貰ってきてあたしの前に埋めるではないですか。

おとしあな

ここまでお膳立てされると関西人として落ちずにはいられない!!
どーですか?この落ちっぷりw
後ろで笑ってるのが犯人ですよ。
この後かおりさんも来られて2人で落ちた写真も撮りました・・・がまたも保存ミス

昨日はホントに通信三昧でした。
1日あたしに付き合ってくださったみなさまどうもありがとうございます。
また遊びましょうね。


最後に昨日の交配花。
ピンクカーネーション黒バラ紫バラでした。

交配花10/24
スポンサーサイト

COMMENT

No title
夜遅くまでお疲れ様でしたw
また一緒にライブ聴きましょう。^^
2009/10/25(日) 13:35:40 | URL | どらまー村@かおり #- [Edit
No title
昨日はありがとうございましたー!(^^)
さちさんが来てくれてとっても嬉しかったです。
またご一緒してくださいね~!
そちらにも遊びにいきます。
2009/10/25(日) 13:58:59 | URL | Mako✿ #- [Edit
かおりさん
かおりさんこそライブ開門お疲れ様でした~。
お友達とライブ聴いたの初めてで、うぉぉぉ!ってカンジでした。
ぜひまたご一緒させてくださいね~♪
2009/10/25(日) 15:06:35 | URL | Sachi #- [Edit
Makoさん
こちらこそとっても楽しかったです♪
またご一緒しましょうね。
ココヤシ村へもぜひおこしくださーい。
2009/10/25(日) 15:11:00 | URL | Sachi #- [Edit
わぁ!
ステージに体埋めることも可能なんですね~!
これは知らなかった!
というか、わたくし、ハトの巣には、最近めっきり行ってない^^;
このバグ、今度挑戦してみますね♪素敵情報ありがとう☆

最初のお写真の村のデザ、どれも素敵ですね~。
本当、みんなお上手にデザ作って、貼ってらっしゃいますよね!
私も見習わなければ…。
2009/10/25(日) 20:22:45 | URL | ゆっきー #- [Edit
No title
少し落とし穴のタネ、ためなくちゃね^^
進んで落ちてくれると、おもしろーーーい!
さすがさすが!関西人!
こっそり落ちるよりこの方が面白いねー

最近やっぱり交配花の方が増えてきたね^^
植え替えの成果が出たんじゃない?

青バラ咲くといいねー!
2009/10/25(日) 20:41:45 | URL | くじら #- [Edit
ゆっきーさん
ホント、みなさんデザ上手なので刺激されますよね。
あたしはデザ苦手なので指をくわえて見てるだけ~なんですが。
ステージのバグ、偶然みつけました。
それからハトの巣は運動場と化しましたwww
2009/10/25(日) 20:58:42 | URL | Sachi #- [Edit
くじら
うちの村にも蓄えるよ~w
そしてみんなで落ちよう。
みんなで落ちれば怖くなーいwww

植え替えてからほぼ毎日何かが咲いてる。
くじらがお手伝いしてくれたおかげだよ。
ありがとね!
2009/10/25(日) 21:02:00 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
