--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.17 *Sat

一人街森

今日はまったり一人街森でした。
村整備を終えてチラホラ咲き始めた交配種。
なんと、今日咲いてたのは交配種のみ。
こんなことはじめて~♪

交配花10/17

今日の成果はピンクのチューリップ×2・ピンクのコスモス×2・オレンジのバラでした。

夜は開門しながらとたけけライブ♪
最近ミュージック貰ってなかったんだ~。

とたけけライブ

その後にコーヒーブレイク。
ここで実験!!バラをくわえたままコーヒー飲むとどんなカンジになるか?
・・・結果は。

ハトの巣・バラ編

こーんなカンジになりました。
そのコーヒーはバラ味なのか!?
そんなことより飲めてるのか???

1時間開門してても結局待ちぼうけ
明日は朝からカブ買わなきゃなので今日は寝ることにしよう。

COMMENT

No title
そうだったの?
開けてたんだ><
今日は疲れてそうだなって思ったし
早い時間にお出かけして、その後は
早番だったし、チェックせずにパソコンで
ウロウロしてました^^


2009/10/18(日) 19:42:14 | URL | くじら #- [Edit
No title
急に空港まで行くことになったからね。
おかげで今日はゆっくりできたよ。
朝からカブも買えたし。
2009/10/18(日) 20:22:26 | URL | Sachi #- [Edit
No title
こんばんは~!
昨日開門してたんですか!?
ああ、お邪魔したかったな~(T_T)
リンクの件、ぜひお願いします。
こちらもリンクしておきますね~。
2009/10/18(日) 20:56:57 | URL | Mako✿ #- [Edit
No title
早速来て下さったんですね。
ありがとうございます。
昨日は開門しながらハトの巣でまったりしてましたよwww
また遊びにきてくださいね~。
2009/10/18(日) 21:16:56 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
