--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.06 *Tue

初の試み

昨日の通信中、ちょっとした出来事がありました。
みゆ♪さんとの初スピーク中、お互い子供が隣にいてテンションあがりまくり
どうやらうちの息子もみゆ♪さんのお嬢さんも『つり大会』がしたい様子。
息子はあたしの通信中、隣にいることが多いので前々からやりたいって言ってたの。
みゆ♪さんのお嬢さんも、ママから聞いたんだね。

そこで、お互い子供にコントローラーを渡して子供2人でつり大会。
母たちは応援団に変身。
子供って何をやらせてもテンション高いっ!!
つりをしながら大騒ぎwww

031.jpg

今回のつり大会はうちの息子に軍配があがりました。
みゆ♪さん、お嬢さん、またぜひ遊びましょう。


夜の通信ではくじらさんが遊びに来てくださいました。
増えすぎた交配花を譲ってくださるというありがた~~~いお申し出に
ちゃっかり甘えて、くじらさんの村へ・・・
たくさんの交配花をいただき、ココヤシ村が明るくなりました。
くじらさん、どうもありがとー♪
大事に育てて青バラ咲かすからね~~~。

その後、くみくみさんのところへ。
かおりさんと3人でまたまたつり大会&むしとり大会。
それぞれ1回ずつしたのですが今回はつり・むしとり共にくみくみさんの圧勝!!
完敗でした
くみくみさん、近々リベンジしに行かせてもらいますね~。
スポンサーサイト

COMMENT

楽しそうですね~♪
お子さんも街森に参加とは、楽しそう!!!
ハイテンションなお子様達の釣り大会に、私も参加してみたかったな(精神年齢が私、3歳位なのです。汗)

Sachiさん&くみくみさん&カオリさんの3人娘は、よく大会を開いてますね!いつも本当に楽しそうで、羨ましい☆
私は、虫取りも魚釣りも苦手なので、きっと3人に混ざったら、ビリは確実でしょうなぁ^ ^;
2009/10/07(水) 18:44:50 | URL | ゆっきー #- [Edit
No title
あんまり勝たせてもらって申し訳ない^^;
今度は勝たせてやるかぁ(笑)
ぜんぜん、息子ちゃんあたしに絡んできてくれないなぁw
恥ずかしがっているのかしらーーー?
やっぱり年が近い方が盛り上がるのかしらねー?
そらそうだよねwww
2009/10/08(木) 01:31:09 | URL | くみくみ #- [Edit
No title
こんにちは。^^
次こそは、かぁーーーーーーーーつ!w
またやりましょう!
2009/10/08(木) 14:49:06 | URL | どらまー村@かおり #- [Edit
No title
ゆっきーさん

子供たちのテンションにあたしはついていけなかった・・・i-241
あたしもつり、むし得意ではないエセきんのあみ・つりざお保持者なのでお二人の胸をお借りしてるんですよーーー。
ゆっきーさんも一緒にやりましょうね。
2009/10/08(木) 16:05:46 | URL | Sachi #- [Edit
No title
くみくみさん

  実は照れ屋です(あたしに似て)i-278
  それに夜はすでに寝てることのほうが多い。

  むし・さかな、よくとれるジンクスないかなぁ。
2009/10/08(木) 16:10:00 | URL | Sachi #- [Edit
No title
かおりさん

くみくみさん、神がかりだったね。
勝てる気がしなかったよ。
次こそは・・・2人がかりで!!ってどーっすか?(笑)
2009/10/08(木) 16:12:28 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
