--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.10.04 *Sun

リベンジ!!

金曜の夜のことです。
前回のつり大会のメンバーが再び集合しました。
こーなるとリベンジすべくつり魂がメラメラと!!
当然、つり大会開始です。

セカンドチャレンジでのこと・・・
あたしなんだかツイてる!?
1匹目ガー、2匹目ナマズ。
海に移動するとカジキを釣り上げ、さらにもう1匹カジキが!!
再び川に戻るとお次はアロワナ!?
高額魚を次々に釣り上げ念願のリベンジ成功!!
その後、虫捕り大会をしたのですがそこでも1勝できました♪

土曜日はお月見。
開門しながら水遣りしてるとくみくみさんが遊びに来てくださいました。
ココヤシ村の満月を背にして写真をパチリ。
撮りましたよ。ええ、撮りましたとも・・・
しかし日記を書こうとSDカードからPCに取り込もうとしたとき・・・
・・・・・・・・ナイッッッ!?
なんで???もしや、またしても・・・
やっちまいました。
せっかくのお月見写真、保存し忘れました。残念!

もうお気づきでしょうが・・・金曜日のつり大会の写真も保存できてなかったの。
ホントにドジやなぁ。
でも、楽しかったからまぁいいかぁ。

今週遊んでくださったみなさん、ありがとです。
また遊んでくださいね~~~~♪
スポンサーサイト

COMMENT

楽しい時ほど写真忘れるさ!
しかもリベンジ成功となれば興奮してるしー。
今後は落ち着いてよwww
2009/10/05(月) 13:26:42 | URL | くみくみ #- [Edit
No title
ホントにそうだね。
撮ったはずなのにっ!!みたいなi-230
次はちゃんと保存しやんとね。
2009/10/05(月) 16:23:00 | URL | Sachi #- [Edit
No title
先日はお月見団子をありがとう^^
又遊ぼうね^^
最近ココヤシ村との迷子がずば抜けて多いね^^
ほとんどがココヤシ村でしたw
対応出来ないときも多いから・・・
ごめんね^^
2009/10/06(火) 19:17:15 | URL | くじら #- [Edit
全然OK!!
i-265くじら
迷子イベントの関所での再会シーンかわいくて大好きi-176
あのシーン、ちょっと感動よね。
2009/10/06(火) 21:55:59 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
