--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.28 *Mon

さっちのお引越し

先日悲しい事件がおきました。
村を立ち上げた当初からの住人の一人であるさっちが荷造りしてた・・・TT
お引越し、引き止めれたとおもってたのに・・・

001_20090928215433.jpg

ずっとずっとココヤシ村にいてほしかったのに・・・
残念ですが、お友達の村にお引越ししてくれることを祈るばかりです。

その夜は気分を切り替えて街森の旅へ!
くみくみさんトコにお邪魔しました。
村に埋まってるたくさんのはにわを掘らせていただきました。
はにわコンプはまだ遠いけどくみくみさんのご好意でずいぶん集まりました♪
途中、遊びに来られたゆっきーさんとたーぼうさんを交えての1コマ。
1・2・3・ダー!!!!!!!!

002.jpg

燃える闘魂、猪木参上です。
うん、うん、なかなかよく撮れてる^^
この日も、とっても楽しかった。
くみくみさん、ありがとうね。
ゆっきーさん、たーぼうさん、またご一緒しましょうね。
スポンサーサイト

COMMENT

ダー!!!!!!
先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね~☆スピークをわたくし、購入しましたので、今度はSachiさんともお話したいデス^^

さっち、ダンボになってしまったんですね。。。
うちもつい先日お気に入りのももこが村を去って行きました。
住民の引っ越しは本当に辛いですよね。お気に入りのコなら尚更。
お友達の村に引っ越してくれて、また、さっちに会えると良いですね☆ミ
2009/09/29(火) 19:42:09 | URL | ゆっきー #- [Edit
No title
ももこ、うちにもずーっといますよ。
ゆっきーさんとこのコとは違うけど
会いたくなったらいつでもどーぞ^^

次はスピークでお話できますね。
ゆっきーさんの生声、たのしみだなぁi-178
2009/09/30(水) 09:19:08 | URL | Sachi #- [Edit
No title
久々で楽しかったねー^^
ゆっきーこんなに張り切ってるけど
本当は何度もだめだしされてるんだよね(笑)
今度はゆっきーも含めてスピークだねー
生声聞いたことないw
2009/09/30(水) 19:01:23 | URL | はなっち #- [Edit
No title
はなっち

  ホント楽しかった~。
  次はいつ集合かしら?
  今度はみんなでプロレススーツってどーっすか?
2009/09/30(水) 23:21:58 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
