--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.23 *Wed

続・デカトンボ捕物帳

先日に引き続き、デカトンボ捕獲作戦です。
今回は、くみくみさん・クジラさん・さちの三人です。
デカトンボを捕まえることができないあたしのために
くみくみさん・クジラさんが頑張ってくださいました。
村中を駆け巡り虫を散らしてデカトンボを捜索すること一時間。
くみくみさんが『いたよー!!海沿い』って!
その声を聞いてあたしは全速で走りました。
いたっ。デカトンボ!
しかし、ドンくさいあたしは見失ってしまって><
落胆しつつも再び捜索していると、目の前にいるじゃありませんか。
今度こそ!と慎重かつ敏速にあみを振り下ろすと・・・

デカトンボ、GET~!!

001.jpg


苦節、数ヶ月・・・やっとこの日がきました。
デカトンボ捕獲、成功です♪
頑張りました。くみくみさんとクジラさんが!(笑)
お二人のおかげでどんくさいあたしも見事、むしコンプです。

喜び勇んで博物館へGO。
フータさんのこのコメント、聞きたかったのよ~。





これで博物館の化石・魚・むしはコンプしました。
残りは名画!これは曲者だけど、コツコツ頑張りまーす。
スポンサーサイト

COMMENT

No title
 虫コンプおめでとう~
サソリがまだな私には、ほど遠い・・・><
フータのセリフも、聞いてみたいなぁ~
兎に角、おめでとう。
これで、金のアミゲットですね。!
2009/09/24(木) 08:51:02 | URL | モモ母さん #MMIYU.WA [Edit
No title
とうとうやっちゃいましたねーーーー
私もすごく嬉しいです。
何だかすごく興奮してて、しばらく
ドキドキが止まらなかったです^^
又遊びましょうね^^
2009/09/24(木) 19:17:02 | URL | kujira #- [Edit
No title
くじら

  きんのあみ貰えたのも嬉しかったけど
  あの捕まえた瞬間の達成感はすごかった!!
  みなさんのご協力のおかげです^^
2009/09/26(土) 11:27:35 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
