--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.20 *Sun

スピークって!

今週はひとり街森が多かったな~。
そんななか、二人のお友達と通信しました。

一人目はビビさん。
あかいめがねがとってもキュート。
どうやらビビさん、ただいま釣りに夢中のようです。
ビビさんの村からココヤシ村に移動してさらに通信。
盛り上がってきたところでタイムアップ。
リアルのお出かけの時間になり通信終了になっちゃいました。

008.jpg

二人目はクジラさん。
私、この日スピークデビューでした。
クジラさんは以前から使っておられたのですが、私は持ってなかったの><
通信開始してスピークのランプが点くとちょっとドキドキ。
でもね使ってみると・・・
なんじゃ、こりゃ~!!
すっごく楽しい^^
いままでキーボード使うたびに手がふさがり動きが止まっていたのが
動かしながらお話できるっ♪

009.jpg

手が空いたので、初めて釣り大会に参加しました。
メンバーはクジラさん・カオリさん・さちの三人です。
2回戦しましたが結果はカオリさんの一人勝ち。
またリベンジさせていただきます!!

COMMENT

No title
あのあと、かおりさんの村でリベンジするも
まーた、カジキ釣ったようで
全くだめw
大物狙いが駄目なのか・・・
集中力が足りないようですw
2009/09/20(日) 19:57:23 | URL | クジラ #- [Edit
No title
クジラちゃん

  カオリさんスゴイよね。
  もしかすると、二人かかりでも勝てないかも・・・
  つりの腕を磨いてリベンジしなきゃ。
 
  でもでも、ホントたのしかった~♪
2009/09/20(日) 21:58:21 | URL | Sachi #- [Edit
初コメします
Sachi さんもブログ始めたばかりなんですね♪
私もです!
私もスピークを最近旦那に買ってもらいました。
でも、私実は人見知りでして・・・ちょっと恥ずかしいのです・・・。
でも盛り上がるとついつい使っちゃうよね!

Sachiさん、リンクお願いしていいですか?よろしくお願いしまーーす☆
2009/09/21(月) 12:01:37 | URL | Naoko #- [Edit
No title
スピーク買ったんだね^^
いつか私ともしましょ^^
最近、仕事忙しくなって通信もご無沙汰だわ(泣)
今度お休みの日前もってお知らせするね^^
2009/09/21(月) 20:14:57 | URL | はなっち #- [Edit
No title
Naokoさん

  コメントありがとうございます。
  あたしも最初はドキドキでした。
  でも、使うと通信中に出来ることの
  幅が広がり、とっても楽しいですよね♪
2009/09/21(月) 22:04:34 | URL | Sachi #- [Edit
No title
はなっち

  最近、全然会えなくて寂しいよ~><
  今度のお休みに通信しよーね!
2009/09/21(月) 22:06:01 | URL | Sachi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 06:59:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 09:23:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 19:24:20 | | # [Edit
おほほw
いつでもかかってらっしゃーーーい!

・・・初コメントなのに、ケンカ腰wwwすみません。^^;
私のブログにコメントありがとうございました★
2009/09/26(土) 00:39:26 | URL | どらまー村@かおり #- [Edit
No title
かおりさん

  わぁ~。来てくださったんですね^^
  勝手に写真アップしちゃってスミマセンi-201
  頑張って腕を磨いて再挑戦させてもらいますね。

  
2009/09/26(土) 11:24:24 | URL | Sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
