This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.20 *Sat

19日の通信。

お昼の通信は、はたの村へGO!!
前回、初上陸の際にバグ遊びに熱中してステキ村の画像が無かったので今回はあきたんさんが心血を注いでいる金バラ育成の様子を激写。
はたの村金バラ育成中

そしてこちらははたの村の名物、安心・安全がモットー!?のはたのクリニック。
本日の犠牲し・・・イヤ、患者はパッチの子をお腹に宿したあたしらしい・・・
無事に帰れるんだろうか?
あやしげ!はたのクリニック
定期検診にきたはずなのに有能な看護婦さんたちに全身麻酔を施されたあたし。
どうやらコグマ好きの医師(村主)にコグマと人間のハーフであるわが子を狙われたらしい。
たすけてーーーー
闇医者の手でお腹の子とはにわをすりかえられたあたしは怪しげな薬を飲まされ、帰路につきました。


夜の通信は某所コミュの『ラフレシアお披露目開門』。
あゆ☆さん・kujiraさん・가오리さん・みるくさん・tamさんが来てくださいました。
たくさんのバラ・針葉樹、どうもありがとうございました。
とっても濃い~メンバーでラフを囲んでお話したり、おもしろいMiiを見せていただいたりしたのに・・・
なのに、なぜか一枚も画像保存されてないーーーーーー!やっちまったなー。
せっかくのラフ開門だったのに・・・記念写真が一枚も残ってないのは寂しすぎる>_<
だからみなさん、ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。コレは強制デスwww


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
