This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.26 *Mon

バグ遊びinドルフィン村

昨日はユニコーン村にお邪魔しました。
そこではじめましてのあゆさん、しずくさんとご一緒させていただきました。
しずくさんが持ってこられたステキデザあたしも便乗でいただきました。

ピナブランド1

ピナさんとおっしゃるかたのデザインらしいのですがホントにキュート♪
みんなで撮影・・・のはずがごめんなさい。
あゆさん、写らなかった

その後のレジでの事件!
ユニコーン村のエイブル、超セレブ価格!!
なんと50000000ベル!?

ユニコーン@エイブル

3人で頑張って値切りましたwww
最終的にはびた一文払っておりません。完全に万引きです(笑)


ユニコーン村を後にして、お次はドルフィン村へ。
そこへさきほどのステキデザを持ってかおりさんがやってこられました。
やっぱりこの3人なんですね。
ってかドルフィン村はあたしとかおりさんを惹きつける匂いを発してるのでは??
ドルフィン@エイぶる

ここでの撮影は3人だったのでバッチリおさまりました。

その後、博物館でバグ遊び。
まずは水槽前で。

kaori

kujira

かおりさん・くるみさん、しっかり泳いじゃってますね~。

お次は化石前で。
かおりさん、立派な化石ぶりです。
何年ものですかぁぁぁ?

kaori 化石

お写真希望の方は持ってちゃってくださいね。

昨日もとっても楽しい街森ライフでした♪


*** admin ** NewEntry ***

☆プロフィール☆

Sachi mam

Author:Sachi mam
ココヤシ村のさちです。
任天堂3DS『とびだせ どうぶつの森』のメインブログです。
毎日、お友達との通信を楽しんでます♪
*プロフィール画像・さくら村みるくさん作



☆ラフレシア推進協会☆

dolphin村・kujiraさん作



☆街森ブログ リンク☆

当ブログはリンクフリーです。相互リンクしてくださる方、大歓迎♪









☆アクセスカウンター☆



☆伝言板☆

>







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © ココヤシ村のスローライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
